2009-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとした近況

えいとさんは今日からカウコンスタートということで。行かれる皆さんは楽しんできてくださーい。お留守番組の私ですが、朝から気持ちがふわふわしておりまーす!アンテナもお祭りだろうし、それを読んでる私も気持ちは京セラ。横ちゃんのにっき読んでると期…

おとなのかがくのふろく

二眼レフカメラ完成! 明日フィルム買って実験だー。

GIFT〜緑〜

まだ通して1回しか聞いてないけど、雪をくださいもふわふわキラキラした曲で好きだなー。M.comのやつはサビがアゲな感じ?言われて聴いたら歌詞が丸ちゃんっぽい気がしてくる不思議。ヤンマー曲だからという贔屓目がなくても白雪良い曲。歌詞は若干中2だ…

GIFT〜白&赤〜

オッス!お疲れ様っす!今日もガシガシ包装祭りを乗り切ってきた円香です! 本当は25日にまとめて3枚引き取りにいくつもりが、今日のあまりの忙しさに癒しを求めて白と赤だけ引き取ってきちゃった(´∀`;)なんつーかGiftという名にふさわしい素敵なCDだ…

おりすた

表紙の横山さんが可愛かったから…って前回も同じ理由で買ったようなwwwてか、横山さん真ん中にいること最近多くね?推されてるんでしょうか。ただ単にビジュが素晴らしいから?どっちでも横山さんが美しければどうでもいいですね。にしきどくんに関しては…

レコメン1217

今更感満載でお送りしております。先週のレコメンの感想みたいなものを書きますよー。まず、先々週から「すばりょ♪すばりょ♪」と期待だけが空回りしていた私でしたので、割と冷静に聴けたんではないかと。そして聴き終わって改めて思ったのは「供給過多で有…

ちぇんじ!

久々にデザインを変えてみましたよー。今回はシンプルに。ナチュラルで目に優しい感じ。気に入っております!年が明ける前に整理整頓やらをして身なりもきちんとしてゆきたいと思います。 2010年はこぎれい、こざっぱりが目標です。 頑張ろう♡ …と、りょ…

お久しぶりです

1週間足らずで戻ってまいりました。というか、毎日のようにハイクは書いてたので日記を非公開にしてる意味がねーなと思い、とりあえず戻してみた。えいと事で書きたいこともたまっていることだしね。また今週の仕事の忙し具合と年末年始のことで情緒不安定…

堂本兄弟1220

にやにやが止まらない日曜日。忙しい一週間の始まり。疲れたからこそ効きます、かんじゃにえいと!ありがとう先輩!堂本きょうだい楽しすぎたー(*´∀`*)可愛すぎたー(*´∀`*)りょうたむが相変わらず焦げてたけどベストヒットのときより気にならなかったのが…

大好きな貴方だから

ぐるぐるぐるぐる…

れこめん1210

今週は途中から企画も知らんまま聴いてまして。時間帯的に企画じゃないとこ多いんでHPの方で確認したらば…ななななんなんですか><来週に向けての温め企画ですか><けしからんぞ!けしからんぞまったく!><楽しいじゃないか>< 12月10日木曜日の…

れんじゃ1210

ロメス最終回を「あーぁ。今日でわんこ*1ともお別れか…」と感慨深く見終わり。れんじゃ見忘れてんじゃん!と、いつも通り上から攻めましたら初っ端すばがローテンションで。この人も冬鬱か…いやでもお互い強く生きようぜ…くらいの感想で、黄のやつ読んだらま…

冬篭り

思い立った時に書いておく近況。 家でネット→並行してDVD鑑賞*1→漫画読破→いつのまにか昼寝→いつのまにか夜 と、まぁ絶賛引きこもりでござい。さすがに廃人になりそうな気がするので次の休みは予定入れたけど。遠征があるときの引きこもり*2と、ないとき…

ありがとうと言ってみた

ちょ、横山さんがカッコよすぎてなんか出たwwww あの私服はなんなんですか><大好きなリボンタイにぎゃふん><それにしても河本さんの子どもめんこいなぁ。じゃにーず入れんぞじゃにーず。横山さんに会っての嬉泣も可愛かった…きゅんきゅん。でもそん…

復活!

丸ちゃんおかえりー(´∀`)そしてエイトさんいってらっしゃーい(´∀`)ノシスポ誌には疎いのでビジュは確認できてませんが、すばの毛並みは長いままなのでしょーか?りょうたむのデコは出てましたでしょうか?出てないといいな。あーでも帽子被ってそうだ…と、な…

ひまつぶしちぅ

これから職場の子達とご飯なんだけど、ちょっと早く出てしまった…!終わるまで暇ー。だからと言って店にいるのもな…なんか気まずい…な…。 うーん…本屋で時間つぶすか。

再来週のレコメンは〜?

わーっすれてたわけじゃないけど、再来週のレコメンゲストすばりょ!めもめも。 追記 一行だけでさらっと書いたけど、実は嬉しさと不安と期待とが様々入り混じっておかしなテンションだったりします(未だにw)だってすばりょ…(わなわな)こういうとき意外に淡…

てごますでーぶいでー

わーいわーいヾ(´∀`)ノシでごますコンに行けなかったものとしては待ちに待ったDVDであります!ありがとうございます!イエィ!評判も良かったコンサートなので今から見るのを楽しみに待っています。ほくほくvそれにしてもあれ…?まだ買ってないDVDも溜…

ロメス#08

いよいよ大詰めになってきましたねー。面白い!成嶋と砂村の掛け合いも来週で見納めか…(黄昏)それにしても、砂村くんが勝手に成嶋さんを彼女扱いにしてるところが面白い演出ですねwwwwその解釈間違えてないですよね?^^あと、桜井くん結構好きだったん…

いが栗むけちゃいました。

やっと聴いた。そして萌えた。親心が芽生えてるすばにハァーン(*´д`*)ほんとに可愛がってるんだねぇ。そんなすばが可愛いし愛しい(*´д`*)そしてそんな話を聞くとはっしー絡んでんのますます見たくなったよ。萌 え る !萌えすぎてワナワナします。はっしー…

仕事が楽しいと人生の3分の1は楽しい

今日は休日。土日は忙しく動いてたので今日はのんびりしようと、家でのんびり。前から行こうと思っていたレンタルコミックを扱ってる本屋へ。Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コ…

どらまけてーい

おー…今はガッツリ読んでないけど好きなコミックなだけに複雑であるということは記しておきたいところです。素直に喜べない自分がいる。すまぬ。でもてごにゃんが雪きゅんだとしたらそれはそれは可愛かろうな…にへにへ。主役がかめたんだから恭平ってのは、…

空白の10分間

一安心〜と思ってたらズッコケと渇いた花やったとかってマジか…orz

今日のいろいろ

とりあえず、ミュージックフェア無事見れて&録れて良かったね>自分。いやぁ、今日は午前中から買い物行って満足感いっぱいで一旦帰宅、夜に友達と約束してたのでそれまでちょっと寝るかーと目覚ましセットしたは良いけど時間がちょっとな…。というか、完全…

ないないないなーい

服がない!気づけば去年買ったものばかりを着ているような…しかも買ったの仕事着ばっかで休みの日はほぼおんなじコーデって…やばい!これじゃ女子としていけない気がするので、明日はお買い物に行ってきます!ワンピースが欲しいです。コートも去年どころか…

できない子

ゲームできない子が可愛すぎて禿げるかとオモタ\(^o^)/夜中にこれはいかんな…これは…。やんややんやといじめる横ちゃんにギャーン!なるすばが愛しすぎる。そして全員が全員「すば=できない子」認識なのに噴いたwwwwwちょ、そこまで?wwできない前提…

Birthday 11.26

丸山さんお誕生日おめでとうございます!色々考えてみたけど素敵な言葉が見つからないので簡潔に。今浮かんでるのが丸ちゃんの笑顔で。私はそのあったかい笑顔が大好きなので、26歳の一年も笑顔がいっぱい見れるといいなぁって思います。 素敵な一年になる…

オカン、ネクタイして!

録り溜めしてるレコメンをせっせと聴く休日。そうか、今日から世間は三連休なのか…。

レンジャ

なんだか今日はりょうたむをいじめたい気分…な、内容なので気分を害したらすみませぬ。一応隠してみようかな。

えむすて

今日のえむってぴいちゃんだわ〜☆と沸いてたらじんじんも出てきたwwなんか勝手にじんじんのが身長高いイメージだったので、並ぶと同じくらいなのが自分の中でちょっと違和感でした。どーでもいい情報ですがwwwトークは二人並んで座り方まで一緒で笑えた…