再来週のレコメンは〜?

わーっすれてたわけじゃないけど、再来週のレコメンゲストすばりょ!めもめも。

追記

一行だけでさらっと書いたけど、実は嬉しさと不安と期待とが様々入り混じっておかしなテンションだったりします(未だにw)だってすばりょ…(わなわな)こういうとき意外に淡々と3時間が終わりそうで恐いと思ったり。でもレコメンだからそんなことは…という期待もあったり。そんな気持ちが上下してすでに涙目になったりしている私です^^^あほかと^^^どんだけじゃと^^^

とにかくすば関連でやんや言われてヘニャンとなるりょうたむのヘタレっぷりと、やんや言われたことで恥ずかしがりながらギャーンとなるすばが聴ければ泣くほど喜んで小躍りする勢いなのでよろしくお願いします(ぶんかほうそう方面)