2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっつっつー

ビビリニスト大倉が可愛すぎた日曜日を経ての月曜。今日で6勤終了おつかれ自分!間に2度の飲み会を経ての…今日は最高潮に気持ちが悪かったコンディションでの今はもう清々しさでいっぱいです。明日も天気がいいみたいだしねーなにしましょうかねー。むふふ…

まさかの

表紙買いです。ありがとうございます。+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (13件) を見るこれいいねぇ。ドル誌…

これがうまい!

最近の大ヒットなこいつ。これお酒か?というくらいまんまヨーグルトなやつ。[rakuten:sakesawaya:10000869:detail]地元の蔵元さんのお酒らしい。知らんかった。でもんまいからなんでもいいか。最近は色んなお酒があって楽しいですよねー。この前は麦チョコ…

のんのんのーん

冒険MAPの感想を書きたいんだけどなかなか進まず、わんだふるわーるど聴いてわんだふぉーわんだふぉー口ずさんで気分転換。というか、めんどくさくなってきたので多分ハイクにちょこちょこ書いて終わりそうな予感w勇んで書くようなツボはなかったはず…。…

明日は笑顔でいたいから

なんて書き始めたらいいかわからず、書きたいことは沢山あるのに言葉にするのが難しい。そんな気分です。本当に難しい。触れることすらおこがましい気持ちもある。でも、ファンという立場から自分の今の気持ちは残しておきたいから書くことにします。

ひろしまけんとびしま海道@MAP

さて、予定を大幅に遅れての感想行きましょー。てか、時間がずれているのかOPが抜け落ちていたのがショックで仕方ない件。直したはずなんだけど…もう毎週手動で行くしかないのか…。ま、とりあえず気を取り直してちみーずロケ万歳!

HappyBirthday!

大倉お誕生日おめでとうございました!過ぎてもうた!すまん!約1ヶ月年上ですね。25かぁ。自分も間近に迫ってるだけにコメントのしようが有りませんが…25ってもっと大人だと思ってた。そして、身近は結婚ラッシュを迎えています^^田舎はほんとに結婚…

楽しいことが、一番ええわ。

深夜にこれはいくない!見る時間間違えた!けらけらわっはっはーと笑うエイトが可愛すぎて一緒に笑うはずが思わず涙目^^完全飢えている…。w だって私が今一番見たいのはこれなんですもーん。メンバーで笑けてるのを見てにやにやしたいんですもーん。もー…

ふくしまけん塩川町@MAP

MAPすばくらは福島でアスパラと鳥モツと竹細工。

サンプル試用済み

[rakuten:cosmeland:10019763:detail] 先日載っけた化粧液を使い終えました。特にトラブルも無く約2週間。つけた後モチモチ。基本それ一本でお手入れが済むってのがポイント高いなーと思います。使い心地良かったです。ラクチン大好き。リピするかも。ただ…

HappyBirthday!

横山さん、お誕生日おめでとうございます! 29ちゃいの1年も善き年でありますように…。 いつもと同じような言葉しか浮かばないので簡潔に。 大好きだーーーー!

角館観光

5日最終日にようやくGWらしい雰囲気を満喫。ケータイからは重いかもしれないのでご注意あれ。

これ、買いました。2

[rakuten:cosmecube:10029745:detail] ルースパウダーとかいうやつなのでとにかく軽い。でも、見た目ではついてる感じがあるので不思議。ファンデの「ついてる感」が苦手なのでこれはうれしい。しっかりメイクの時には物足りないと思うけど、普段使いに重宝…