これがうまい!

最近の大ヒットなこいつ。これお酒か?というくらいまんまヨーグルトなやつ。

[rakuten:sakesawaya:10000869:detail]

地元の蔵元さんのお酒らしい。知らんかった。でもんまいからなんでもいいか。最近は色んなお酒があって楽しいですよねー。この前は麦チョコの香りがする焼酎を飲みました。ハイボールもジンジャーで割ってあるやつだったら最近飲めるようになりました。大人になったなー。でも日本酒のおいしさにはまだ出会えてません。まだまだか。

特に呑んだくれてるわけではないのですがなんとなく書いてみました。年々、居酒屋で頼むメニューがおっさん化してきたなぁーとぼんやり思う円香でした。ちゃんちゃん。


マッコリっておいしいのかな。