2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring has come!

今日は本屋で雑誌をお買い上げ。spring (スプリング) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/03/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るComfie vol.2(2009 spri―ここちよくて私らしい、ナチュラルな服 (CARTOP…

きゃんじゃに@ふぐ

りょうたむが可愛すぎてニヤニヤが止まりません。りょうたむがロケに行くとこんなに萌えるなんて知らない><知らない><><むちゃブリの時ってそんな萌えあったっけー?とにかく今回、丸ちゃんと一緒のりょうたむが可愛くて可愛くて仕方ありません。特に…

月ジョン・レンジャ・テレガイ

今日は久々にテレガイ以外でエイト関連の雑誌を購入しました。月ジョンっす。うっす。大倉が可愛くてつい…って誰担だよ^^いや、集合はなんか全体的にもっさい感じが否めず、唯一ビジュ良好なのがまさかの丸ちゃんというwww歌おにの爽やかキラキラオーラ…

アクティブ休日

給料日が休みでイエエエーイ!けど、無くなる予定満載なので節約強調月間持続中でエエエーン><な円香ですけども。とりあえずファンデは友達にもらえたのでその分の出費がないのが嬉しい限り。そんな今日は本屋に行って月ジョン見てくるよー。あとママンが…

怒涛の・・・

リリースラッシュですけどなにこれ。特に錦戸担方面。にゅうすさんはまぁシングルだから良いですけど、けどぉー…4月5月めっちゃ厳しい^^4月はエイトコン振込&流星DVDにアルバム。にゅうすシングルは4月29日発売だけど給料的には5月だし。JRツアーにエイ…

あらあらまぁまぁ

4月20日のHEY!のゲストですってよ!エイトさんってばアルバム出すだけなのになぜ?!ってか、なに歌うんだろ…。えぐざいる(14人)にエイトってなんか濃いし多いなwww

パズルCM

某所で見た!ユニット曲がやばやばやばあああああああ!!すばりょくらゴスペラーズみたいでかっこいいんだが。*1けどあれですね、tornみたいにガッツリ踊るではなさそうですね。横安はタイトルから想像した通り可愛い感じ!雛丸はまさかのWho's foods?再び…

ん?

ただいまー。今日は友達の誕生日会だったのですが、初めて行った近所の居酒屋が当たりだったので上機嫌での帰宅です(´∀`)美味しかった〜v運転手だったのでお酒は飲まずでしたが楽しめました。今度は絶対に山田錦を飲む!これ必須で(`・ω・´) で、帰って来…

初めて見た!

まるやすりょ!これは飲んでみたい!!

ITAMI-NIGATA SKY 3.15.2009

帰りの飛行機の中から撮ったものです。ちょうど日が沈む時間帯だったので、空の色が刻々と変わるのが面白くてずっと見てました。 下同様重いのでご注意を。

KYOTO 3.15.2009

京都3日目、最終日です。朝から天気が良くていい感じ。↓同様重いはずなのでご注意を。

KYOTO 3.14.2009②

第二弾。やっぱり2日目はボリューム大でした。結構まわったなぁ…我ながら。

KYOTO 3.14.2009①

京都2日目です。↓と同様重いですのでご注意あれ。

KYOTO 3.13.2009 

京都1日目。ケイタイからだと重いと思うのでご注意を。夜の写真はISO高めフラッシュなしで撮ってるので画質が落ちてます。

ひとりごと

もう延々とひとりごとって言うか考え垂れ流し。

こんさーと

キャーイキャーイヾ(´∀`)ノシ 仙台あるよぉ〜!仙台いつぶり?47ぶりじじゃね?*1ひゃっほーい!!(万歳三唱)しかも2 d a y s !2009年は東北人に優しいね>コン事務。飴yearですかそうですか。長野や石川に福井って今回は東に攻めるし。こう…なんていうかバラ…

寝る前に…

横ちゃんドラマ出演おめ!! ザ・クイズショウだっけ?なんか聞いたことあるタイトルだな…と思ったら以前やった深夜ドラマのやつなんですね。確か重ちゃん出てなかったっけー。だからそれで覚えてるという。あとラーメンズの片桐さんも出てたような?どっち…

ん?

5月からライブとかってなにかな?^^Jツアーとは被らないだろうけど赤のおっちゃんは大丈夫なんでしょうか…。脳パーンしてネジもパーンしないか心配なんすけど。てか正直嬉しいけどKANEがナイ\(^o^)/流星DVDキャンセルしたいけど無理っぽいことに絶望…

京都6

百万遍の手づくり市と下鴨神社に行き、みたらし団子食べて鴨川でのんびりしたのでそろそろ帰りま〜す。名残惜しいけどね><

京都5

今日は伏見稲荷や金閣寺、晴明神社などなど…行動的に観光しますた。伏見稲荷では雨の中だったので湿っぽくなったり、予想以上の登山っぷりに途中でリタイアしたりしました。昼くらいからは晴れていい感じ。寒かったけどお買い物も出来ました。それは帰ってか…

京都4

都路里でパフェ食べまちた(o^∀^o)

京都3

友達を誘導して*1トリキに来たよ! *1:notジャニヲタ

京都2

清水寺の夜間拝観に行きました。雨降ってたけど綺麗だった〜(´∀`)

京都です1

定番でございますが八坂神社でござい。

新潟→伊丹

これからご飯食べて飛び立ちます。乗るのANAじゃなくてJALだけどねん。

う〜ん

気持ちが悪い。のどが痛い。完璧風邪の引き始めだ…。今週末は京都だというのに。しっかり薬と栄養ドリンク飲んで仕事行ってきまーす。

心残り

今日は久々に仕事で落ちましたorz グチグチ言ってるのでスルーしてくださいな。

あらあらまぁまぁ

今日からヒロッキーコンじゃなくて?なんか発表からあっという間過ぎねぇ?ともあれ行かれる皆さんは超超楽しんできてくださいね〜〜〜!!武道館でのヒロッキーってあんまり想像できないけどロッキーとは言えキラキラしてんでしょうね。例えきのこでもキラ…

率直な感想

大変すばらしい!(グッ)間違いない。このカレンダーは大事に大事に1年間飾らせていただきます。並木編集長をはじめとするスタッフの皆様、本当に素敵なカレンダーをありがとうございます(土下座)小細工の数々でもいいましょうか。見事です。見ごたえ満点にも…

届いたよ!

きたきたーー\(^o^)/