怒涛の・・・

リリースラッシュですけどなにこれ。特に錦戸担方面。にゅうすさんはまぁシングルだから良いですけど、けどぉー…4月5月めっちゃ厳しい^^4月はエイトコン振込&流星DVDにアルバム。にゅうすシングルは4月29日発売だけど給料的には5月だし。JRツアーにエイトコン(予定)にって安月給には厳しいなぁ^^^^^^^まぁそれはなんとか…なんとかしますけど、ってかなんとかしなければならないでしょうな。*1私、がんばるっ!!><><


恋のなんとか*2はらすけーのCM曲かなんかですか?それにしたってニュウスのCWのopen〜は気になるところですね。りょうたむのあの曲なのか否か!あの「お〜ぷんゆああ〜いず♪」をみんなで歌うのか?いやでもあのソロ曲って個人的にはエイト側の曲なのでは?と思ってたんだけど違うの?今と違って*3はっきりしとした境界線がないからよぉーわからんのよね。いやね、個人的にあの曲=バックが丸倉ってイメージだしさ。ま、全然違うならそれはそれで、そのまんまならそれはそれで「ふーん」って聴くと思うけど。

*1:あくまでマスト事項です^^

*2:覚えてないwww

*3:今だったらどっちかで歌ったソロ曲はやった側でしかやらないからさぁ。