アクティブ休日

給料日が休みでイエエエーイ!けど、無くなる予定満載なので節約強調月間持続中でエエエーン><な円香ですけども。とりあえずファンデは友達にもらえたのでその分の出費がないのが嬉しい限り。そんな今日は本屋に行って月ジョン見てくるよー。あとママンが休みだから一緒におでかけしてきます♪


あ、そうだ。パズルが斉藤和義さん提供でわーいわーいヾ(´∀`)ノシ 提供曲でアルバムタイトルだぜ☆すごい!りょうたむの功績は大きいでしょうね。マジで。りょうたむおめでとう!ありがとう!頑張ったね!てか、りょうたむのおねだり上手っぷりとその実現率の高さに脱帽です^^根っからの弟体質が^^^^
どんな曲なのか今からワクテカが止まりませんねー。楽しみすーぎーるー!


ラジオで流れたローリング・コースターと渇いた花は自分の好みど真ん中だったのでフルで聴くのがこちらも楽しみ!大倉が「いいよいいよ!」ってプッシュするのがすごくよくわかるわ。