月ジョン・レンジャ・テレガイ

今日は久々にテレガイ以外でエイト関連の雑誌を購入しました。月ジョンっす。うっす。大倉が可愛くてつい…って誰担だよ^^いや、集合はなんか全体的にもっさい感じが否めず、唯一ビジュ良好なのがまさかの丸ちゃんというwww歌おにの爽やかキラキラオーラには誰も敵いませんよね。大倉については流れっぷりがう〜ん。どことはあえて言いませんが^^それが無かったらむっちゃツボですわ。すばりょについてはもうノーコメント。それよりも私はしんごさんの定期的に刈られるサイドの髪の行方が気になるしだい。なんだろう、あの刈られっぷりは。そこはサッカーグラウンドの芝生ではありませんよ!そこで誰もサッカー出来ませんよ!って誰か教えてあげt…いや、率直に「ヘンだ。似合ってない。昭和だ。」って言ってあげてください(言い過ぎ)


あー、88の質問のうちりょ合鍵の真相は割と自分比で食いつきはよくありません。*1だってどうせりょうたむが恥ずかしがって言ってるだけでしょ^^「預けた鍵」はずっとひろきが持ってるんでしょ^^そんなんもう実質合鍵じゃろがい^^…と、りょうたむのコメントを「あ〜はいはい^^^」と鼻で笑うことしか出来ない可哀想なヲタなのでした。w

そうそう、それからテレガイのすばりょページでのりょうたむ「渋やん」呼びも私は信じないからね^^「すばる」呼びなら許すけど「渋やん」は絶対に止めてね^^^^^


最後にレンジャ。すったんはJRツアーがんがってください!おうえんしていやす!仙台覚悟していきやす!あ、5月5日2枚余っているので誰かいらっしゃいませんか?…と、どさくさに紛れて書いてみる。明日にでもTOPに改めて上げますがよろしくです(ぺこり)

ではでは寝ます。明日は友達とカラオケ〜♪

*1:どーでもいい情報