きゃんじゃに@ふぐ

りょうたむが可愛すぎてニヤニヤが止まりません。りょうたむがロケに行くとこんなに萌えるなんて知らない><知らない><><むちゃブリの時ってそんな萌えあったっけー?とにかく今回、丸ちゃんと一緒のりょうたむが可愛くて可愛くて仕方ありません。特に前半!自分がとっても気持ち悪いです(苦笑)でもそんな時があってもいいよね!


以下、感想…というか、りょうたむの萌えどころばっかりになりそうな予感www



・スタジオでのイス*1に座って足プラプラさせてるりょうたむにいつまで経っても慣れません。可愛すぎるだろっ!
・余興隊長大倉wwwwwwww早く大倉に酒をっ!!!
・その花見飲み会はもちろん放送されるんですよね?^^^^^
・もちろん大倉の余興メインですよね?^^^
・ロケ第一声がハイテンショーーーン!!りょうたむどうしたの!?
・それでも意気込みあたりでごにょごにょ自信がなくなる辺りがりょうたむの可愛い所です←
・丸ちゃんむやみにボケると危険だよ><
・喋ってる間の丸ちゃんの手もみもみが気になるwwwwよほど寒いんだねwwww
・「ツッコミ」ではなくあくまでも「処理」w
・丸ちゃんもテンションがおかしい
・×アカフク ○アカメフグ 
・めんどくさそうに注意されたwwwww
・めっちゃ気つかう丸ちゃんwwwwww
・怒られちゃったー
・なんでフライアウェイ?
・なんなのこの二人w
・なんでりょうたむは無視してんのwww
・えらいなぁ。頑張んねんもん@大倉
・ちょwww大倉wwwwですよね^^あなた愚痴って終わりですもんね^^
・ことごとく無反応wwwwwwwってか多分りょうたむ聞いてないんじゃないかなwwww
・死んじゃんうよぉー@亮
・言い方がむっちゃかわいいいいいいいいい><
・大倉の余興(練習)で一番喜んでるのは横ちゃんだけだと思う^^大倉のこと好きすぎ^^^

*1:というか箱?