2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスマス1130

オオクラありがとう。先の見えない不安はまだまだ拭いきれないけれど、貴方の言葉にとっても励まされました。 お互い頑張ろね。

ハチクロキャスト

そだそだ。ハチクロのキャストが決まってた件。真山役の向井理さんってのだめに出てた人ですよね。女たらしのチェロさん。のだめの時に気になってた人なので覚えてます*1あの人なら・・・うん。とりあえず眼鏡が似合うのでアリ(どんな基準w)真山っぽくないけど…

ドムコン決定話

えー、またしても今更感満載でお送りしておりますけどもwwニュウスさん初ドーム公演ですかー。横浜の追加で東京ドームって。しかも平日って。すごいっすね…(他人事) 個人的にニュウスさんのコンサートはドームで見るもんじゃないと思うんですが、そこんと…

働きマン!

やっぱり新二と別れちゃった(´・ω・`)ショボン わかってたけどさ。「もしかしたらドラマは挽回ありか?」とか期待してたけどやっぱ無かった… そして田中大活躍には慣れてきました。いいよ、田中。原作とはキャラが違ってきたけど中々いいやつじゃん(どこまでも上…

ネムネム…zzz

ここ数日妙に眠い。眠くて眠くてパソを立ち上げるのも面倒で、ブログまわりもケータイオンリー…。書きたいことはいっぱいあるのに。明日はバイトも大学も休みだから更新するぞ〜! 以下、書きたいことメモ↓ 写真集の感想続き(本館) ニュウスさんのドムコンに…

ハチクロ

今ふと思ったけど、森田さん役って丸ちゃんが似合う気がする…あのぶっ壊れたキャラも丸ちゃんならいける… まさに独り言でした(礼)

今日のお買い上げ

君に届け(5) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円日参のはてなで発売を知り、今日買ってきました。爽子かぁいいv

読書が好き

最近あるケータイ小説を読んでいるのですが、*1世界観と書き手さんの言葉のチョイスや間や雰囲気が好きでどっぷりその世界に嵌ってます。 その小説は情景やその物についての説明が欠けていて、物語が進むに連れてだんだん「これとこれは繫がってて・・・」と…

D兄弟

剛さんの髪型が可愛くてギャーン!!可愛い可愛い可愛い×∞パスモ貰てた!

頂き物

今日の一枚。ひじきさんにいだきましたvありがとうございます! ホントはちゃんとアップロードしたかったんだけど、はてなのフォトライフの調子が悪いのかページが開けないのでとりあえずここに。 さて、DVDでも見ながらいつものポジティブさを取り戻そ…

SP#4

いやぁ、今日もSP面白かったっす。 岡田バァリカッコ良い!!!(毎週言ってる気がw)三角締めとか堪らなくかっこよくて惚れました。 横顔も堪らんかったです(横顔フェチ)来週も楽しみ!

いやはや

お昼過ぎくらいから急に落ちてバイト中ずっと泣きそうだったんですけど、バイト終わりでちょっと泣いたからスッキリ。無事復活しました。もう大丈夫だと思います。泣かなすぎるのもよくないのかもね(苦笑)ストレス溜まってたのかも… 松原.はプレガイで頑張…

泣きたい時に泣けないって辛いなぁ…

え?

安くん一人舞台って…いつ!?どこで!?

見事に真っ白

THE・冬!になってしまった今日この頃。吹雪が・・・いや、風がとにかく半端ないんですよ!車の運転が怖いんですよ。風に煽られる、揺さぶられるって死 ぬ ほ ど 怖 い ! てか今日冬タイヤに替えといてよかった・・・じゃないとバイト帰り怖くて帰りたくなくな…

たいちくんのコーナー

あたしもSotte Bosse好きー!*1最近メジャーデビューしたんですよーvmomentアーティスト: Sotte Bosse出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (69件) を見る *1:レコメン内、…

あははうふふ

「忘れた」んじゃなくて「わかってたけどやってない」だろ?(にっこり)小学生の言い訳か。 これで確信した。あの子に「継続するもの」を求めてはいけないと…。自他共に認めるムラムラっぷりだもんね。スタッフさんもある程度予想していたのでしょう。*1あそ…

働きマン

やっぱり2人別れたぁー(ToT)新二来週から出なくなるのかな…orz 僕の癒しが…今日は酔った新二が可愛すぎて親の前で思わず叫んでしまいました。新二が好き過ぎてどうしようもない。 てか、アレを見た瞬間47ツアー@新潟の泥酔すばちゃんを思い出して、自動…

冬は意外と…

おしゃれが楽しくない!これは雪国限定だと思うけど…雑誌に載ってるコートとかブーツとか着れないし履けないし!鬱憤堪ってますヽ(`Д´)ノ だって都会ブーツは裏がツルツルだから雪道歩けないし、今ハヤリ?の袖が8分丈くらいのコートだって寒すぎて無理_|…

いいとも

アワワワワ…変なタイミングでCM( ̄○ ̄;)!!

寒い…

うっかりアラーム消して二度寝してしまって、ゴミ出しが間に合わないかと思った…間に合って良かった。 てか雪が…雪が降ってる!う〜寒い!外出たく無かった(ToT)

じょうねつたいりくを見て

最近の悪い癖?なのか、頑張ってる俳優さんとかを見るとりょうちゃんのことを思い浮かべてしまいます。小栗さん本当にかっこよかった。見た目だけではなく仕事に対する姿勢が。見ていて泣きそうになりました。それと同時に自分ももっと頑張らなくてはいけな…

お家でスパ

前に一度エステでヘッドスパをして凄く気持ちよかったのが忘れられないので、お家でもできないかしらと思って買ってきてみました。エステのは高いから買えないっていう(ノд`)けど、こいつも中々やりよるよv結構気持ちよかったーvvマッサージしながら血行…

松原.がぐるぐる…

今日バイトしながら、ずっと松原舞台のことを考えていたんですけど…*1いつまで経ってもデュークと真木ちゃんが僕の頭を埋め尽くしています。願望なのか?あと、全身タイツを見て「モジモジくん…」って思った(これは結構みんな思ったみたいだけど。) で、他に…

未定・壱

本館にも書いたんだけど、ホント松原さんの舞台がね。決まってすっっっっごく嬉しいんだけど、東京公演は日程的に試験とダダ被りなんですよねー(;´Д`)卒論は出し終えてる頃だけど、試験は残ってるっていう…(単位ギリギリの人)その前に27日ってニュウスコ…

ANN終了

ふぃー。終わった…ネム…個人的に前半の仲良し企画がヤマだったなと。2時間ぶっ続けじゃなくて、30分を4週に分けた方がもっとテンションを維持して聞けたかもしれない。2時間はやっぱ長いっすね。後半ちょっとダラダラ(良くいえば慣れた感じ)でした(主に…

ANN

初っ端からりょーちゃんが可愛い!!!Pが時々「にしきど」っていうと寂しいらしいよww「いつも『りょーちゃん』って言ってくれるのに@りょん」お前もYASUDAと一緒か!ちくしょー可愛い可愛い可愛い×∞_| ̄|○ノシノシ てか、やっぱりシゲがまわす役w…

ANNがもうすぐ始まるよv

そうか、レコメン終わりなんだ…もし明日だったら22時から27時までラジオに噛り付いてるとこでしたよ。想像したらちょっと怖かった(苦笑)今日でよかったです。それにしてもP亮シゲのラジオって全く想像が出来ないんだけど…そもそも誰がまわすの?やっぱ…

犬のお喋り?

今スーパーにいるんですけで、駐車場にいる犬達が共鳴し合っている…車に居ようが外に繋がれていようがお構いなし(笑)うるさいんだけど可愛いです。いったい何が?

HSJのCM

なにあの可愛いにっきどさんは!!!仁王立ちでガハハ笑いとかガキ大将にしか見えない_| ̄|○ノシノシノシ あまりの可愛さに笑えたwwちくしょー!可愛いぃぃいいいいい!!!「はい(ニッコリ)」とかマジ無理_| ̄|○ノシノシ そんでもって、なんであんなに「11がつ14…