ハチクロキャスト

そだそだ。ハチクロのキャストが決まってた件。真山役の向井理さんってのだめに出てた人ですよね。女たらしのチェロさん。のだめの時に気になってた人なので覚えてます*1あの人なら・・・うん。とりあえず眼鏡が似合うのでアリ(どんな基準w)真山っぽくないけど。私、加瀬さん真山が大好きなので、映画ハチクロ以上には好きになれないと思うけど…(´Д⊂グスン
てか森田さん役が映画の時から「なんで??」て感じなんですけど、今回も成宮くんだし。確かに森田役は難しいと思うけど(変人だし)いや、やっぱり丸ちゃんが適役だと今でも強く思うわけで…あの変人っぷりと真剣な時のギャップはまさにって感じですもの(こんなところに書いてもww)けど、見た目はすっちゃんなんだよなー。

*1:車のCMとかにも出てたなー。