ドムコン決定話

えー、またしても今更感満載でお送りしておりますけどもwwニュウスさん初ドーム公演ですかー。横浜の追加で東京ドームって。しかも平日って。すごいっすね…(他人事)
個人的にニュウスさんのコンサートはドームで見るもんじゃないと思うんですが、そこんとこ皆さんどう思われてるんだろうか・・・。だって、アクセントダンス*1とかってドームでやっても見えにくくて「…」ってなりそう。ニュウスコン=ショーの概念がある人なので、ドムコン決定の時にそんな事を考えおりましたとさ。
てことで、ドーム決定なのにテンション上がらなくてすんません(苦笑)りょうちゃんは一応経験者だし皆を引っ張って走りまわって盛り上げちゃってくださいな。ついでにお二人さんを復活させれば良いと思う(さらっと言ってみるww)東京ドームって、個人的にそんなハプニングのある地になりつつあるので。
私は卒論提出1週間前なので当然行けませんけどね!あははははは(笑っとけ笑っとけ)

*1:光る棒(アレがなんていうものなのか分からん)とか持つやつとかメインステで…とか