2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコンDVD

なんだかわからないけどなにかが満たされた。そんな1日でした。昨日の夜から頭がふわふわゆるゆるで、仕事中も気を抜くと鼻歌でエイトの曲を奏でてみたりとか社会人としてどうかなと、自分でも思えるくらい浮かれ…?とにかく幸せな気がしたのでした。単純万…

いっぱい詰まった楽しい

某所でロリコス見てて「私の大好きな楽しい」はやっぱりこれなんだなぁと思ったら泣けてきた。きらきらにこにこ。楽しそうに笑ってるのがなにより好きみたい。あー…ライブ行きたい。早くDVD見たい!

センスくらべまSHOW

かんぱにではりょうたむが割と饒舌なので見ていて面白い。「りょーたむしゃべったわーい!だから面白かったー!」ではなく、「この人よぉーしゃべんなー(ケラケラ」的な面白さと書いたらわかりやすいでしょうか。わかんないっすよね。なんとくなくです、なんとな…

なんかいろいろ

anan予告見てくるの忘れたー。ガイドとコミックは忘れなかったのに。ピンク×サラリーマン×ロッカールーム…という、期待を煽る文字がアンテナを賑わせてるから見たかったにぃー。ま、明日コンビニで立ち読みするか。そうそうガイドといえば、連載のすばがやた…

脱線脱線

多分年末ぶりくらいの連休の1日目でした。きゃー!明日も休みって幸せー!!今日は一日中寝倒してやった!だから全く眠くないです。正直困ってますwwだからというわけではないのですがこれ書いて落ち着く作戦。さくらがーるの音源聴きながら。なんともにゅ…

宿題 くん

ゲストがチュートさんだったので久々に見ました。明日は仕事休みだしー♪深夜のグダグダ感がいいですね!あっちむいてホイとか模擬葬式とか。腹抱えて笑ったんだけど、あれをゴールデンで見ても多分同じように笑えないんだろうなぁとぼんやり思ったり。ゴール…

にらめっこ

性懲りもなく春の18きっぷに合わせてどこかに行こうと考えている。候補としては東京が有力なのだが、ここにきて関西に行くような雰囲気になり時刻表とにらめっこ…気づいたら2時間が経過していた。もうそろそろ寝ないとまずい。明日も仕事だ。それにしても…

ケーキをつくるちょんまげ

今朝のズームのちょんまげさんを見て自分の中の沸きあがる体温を感じた。しかも台詞の部分を見るのに躊躇してしまう私の悪い癖。*1たった1分とかの映像でこれなので、2時間も映画館にいれる気が全くしないぞ…w正確には「大人しくしていられる気がしない」…

えむすて

ワンセグで見たのが悪かったのか…? NSKDの顔がほとんど見えませんでしたけどもぉ?^^あの帽子衣装じゃないよね。リハか!てかNSKDやる気無さ過ぎて愕然としたお^^^^^^^無表情の代名詞NSKD。もうちょっとがんばれやおまえ…。

まったりがっくりほんわか

今週のれんじゃ、自担ズが揃ってまったりしてる…というか、たぶんすばはフラストレーション溜まってると思うんだが。彼に歌う仕事をあげてほしいと切に願う今日この頃です。このままだとネット廃人になりかねないのではという心配もありますし。りょうたむは…

買った。

カレンダー取りに行ったよー! 帰って早速見ました。可愛かった!私の一押しはもちろん3月1日からのすばりょです。ありがとうございます。普通に飾るとすると約1年後にお目見えする写真なのですよねー長いな…。まぁ一年間すばりょでもいいか。むしろそうする…