買った。

カレンダー取りに行ったよー!
帰って早速見ました。可愛かった!私の一押しはもちろん3月1日からのすばりょです。ありがとうございます。普通に飾るとすると約1年後にお目見えする写真なのですよねー長いな…。まぁ一年間すばりょでもいいか。むしろそうするか。でもヤンマーや夫婦や三馬鹿も可愛くてうふふあははで、7人でのショットもわふわふしてるので2週に一回がんばって捲ろうと思います。

最初2weekカレンダーだと写真少ないじゃん並木しゃんひどい><と思ってたけど、レコメンやらで「去年のより写真多い」って言ってて「なんで?」となっていたところだったのですが、要はオフショが増えましたってことなんですね。納得!そして並木しゃんありがとう!

それにしてもすばりょが可愛い…久々にエイト熱がブワッと上がりました(´∀`)