まったりがっくりほんわか

今週のれんじゃ、自担ズが揃ってまったりしてる…というか、たぶんすばはフラストレーション溜まってると思うんだが。彼に歌う仕事をあげてほしいと切に願う今日この頃です。このままだとネット廃人になりかねないのではという心配もありますし。りょうたむはクランクアップお疲れさまでした!映画にワクテカしつつ夏を待つ感じです。それにしても最近のりょうたむの更新にちょっとポエマーっぽい雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。りょうたむどうしたの。ちょんまげの影響?

そして…春に横ちゃんに会えない悲しさせつなさ寂しさむげんだい。まさかとは…orz私がちゅーとさんに浮気してるからですか!うえーん><

ということで、東北公演のどれでもいいので1枚余ってたら譲っていただけるとありがたいです。東京でもいいです。横ちゃんに会いたいです(スンスン)よろしくお願いします。