2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごく/せん

今日も6人は可愛いんだけど、内容がちょっと飽きてきたー。ちなみに私が通ってた高校は文化祭と運動会が交互に行われてました(どーでもいい情報)あれかな。私のコンディションの問題かな。頭痛くて集中できないみたいだー。追記)最後のいけめんカフェとこが…

めちゃいけ

禁煙デー企画面白かった!!! 矢部っち寿司も!翼くんのあの軽いノリが好き!けどヒゲはヤッ!!><あ、歌うんだwwwやべっち寿司だけど廊下ですよねwwwwいいの?滝つばwwwそれってエイトの仕事じゃないのwwwwほんとにwwwけど、そんな翼く…

ご出演

<ザ・クイズショウ>7月からクイズ番組めぐる新感覚ドラマ放送 演劇界の新鋭が集結 あらあら楽しそうなドラマが!シゲちゃんが出るのですか〜ラーメンズの片桐さんも!こりゃ見たいな。明らかに地元では放送されそうにないけどね\(^O^)/

えむすて

岡田かっこいいいいい!!!!岡田ならヒゲでもいい!!>< ぶい6さんは踊り完璧ですな〜見てて感心するわ。

ラスフレのこと

連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇 ラストフレンズは注目株なんですね〜。確かに視聴率が地味に高くなってきてる気がする…。私の友達はまとめて見るために録画してる子が多いけど。ドラマの感想と言えば「宗佑がこわい」が多いですね…

ほへー

シゲが一人舞台かぁー。 NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」 本人が原案を書いたり、アイデアを出したショートフィルムやコント、朗読を舞台で披露するという。 コント、朗読って…面白いのかなんなのかイマイチわかりませんが。シ…

レコメン(5月29日)

えー!しんごさんの弟出るのー!?まーじーでー?あ、出ないんだ。残念。しんごさんが弟の話するときかなりテンション下がるね。ほんとに嫌なんだねー。 -----ここまでOPに書いた-----なんか今日はほんとまったりしてるなー良い良い。まったりラジオも大好…

ウチ朝日だし…

ウチ読売になるの来月からなんですけど…\(^o^)/来週もまた載るかな?載るよね!?載ってよね!!! まぁ、くーらぶけいーばー*1でもいいですけどね?好きだから。ばあちゃん家の新聞読売だったよな… *1:CMの曲ってこんなんですよね^^

や、やんまー…

ぐーぐるページがほんとヤンマーに見える不思議(爆笑)けこさんのところ読んでからぐぐったら「あ、やんまー…ふっ(噴き出した)」ってなりましたwwwヤンマー登頂おめでとうwwww

ラスフレ

ぎょえええええええ!!!宗佑さんとうとう犯罪を!!!!!1 こわっ!怖すぎるよ宗佑さん!!><来週はこれまで以上に冷静になんて見れるわけねええええええええ!!!!(絶叫)来週の木曜日までこのドッキドキな気持ちどうしたらいいですかっ!!><宗佑…

した。

藤井さんかっこいい!!>< いや。前からかっこいいとは思ってたんですが、最近テレビによく出てらっしゃる*1ので更に更に「かっこいい!!大人の余裕!!渋い!!けどやんちゃ!!」って騒ぎながらテレビの前でドキドキしています。喋り方がかっこいいんだ…

一家に一匹・・・

あきとー!お前はなんて自分のポジションが分かってるやつなんだぁあああ!*1「一家に一匹、きりやまあきとより」って!!!!111今すぐ飼いたいです!!(ちょっと落ち着こうか)あ、ウェブの話です。あーもぅーこのアホの子どうしてくれようか…(どうもし…

お家に

テレガイがありました。*1午前中ジョンを立ち読みしに行ったとき表紙は見てきたんだけど。ガイドはシンプルだな〜と思ったらカエルwwwやっぱりテレガイはテレガイですよねwww 三馬鹿カエルを見て未定・壱を思い出して爆笑してしまいました。無表情が一…

褒められると浮かれます

女性/自身読んできました。あんなに絶賛されてるとは思わなくて読んでて感動しました。あの美穂しゃんが・*:.。. .。.:*・*1あの辻しゃんが・*:.。. .。.:*・自分が応援してる人たちを褒められるのはこしょばい*2気持ちにもなりますね。気分は身内ですからw まず、…

夢のこと

シゲがだいぶ細かくてウザイ夢を見ましたwwww私が言ったことにイチイチつっこんで来るのです。そして物凄くテンパってるのです。目覚めて、物凄くグッタリしました。シゲ…夢でまで…wいや、こんな夢見て悪かったよ。お前はこんなやつじゃないよなww>シゲ り…

ライブ/コンサート

なんだか無性にすばちゃんの歌声が聴きたくなって47を見ました。disk2だけ。すばるBAND〜ラストまでも一緒に。音と歌声に乗って身体をふらふらさせるのがクセです。すごく心地いいです。そして、やっぱりすばちゃんの歌声が大好きでした。そしてかんじゃ…

おせん#7

よっちゃんとおせんさんが今日も可愛くてたまらーーーーーーん(*´д`*)ハァーン 今週も癒しの時間がやってまいりましたーーーーー!ありがとうございまーーーーーす!!(意味不明)以下、無駄に長い実況。今週も勢いだけです(礼)

とうきょうアリス

私は全力で奥園さんを応援しています!!!(いきなり何)下の日記を書いたテンションとは思えないこの変わりっぷり。どうもすいません。1日でアップダウン激しすぎますよね。ほんと。自分でもがっかりです。でも!でも!!たった一冊で私の気持ちを上げてくれ…

仕事のこと

みのさんの番組で橋田信介さんのことを取り上げていてボロボロ泣いてしまった。その人が亡くなったという報道は当時見ていたけど、その時は泣くとか全然してないし「すごいジャーナリストさんが亡くなったんだな」くらいしか思ってなかったと思う。けど、今…

土日ラジオ

ここ最近土日ラジオを聴いてなかったので、お休みの今日は一気に聴いてやろうと思っています。といっても今月分だけだからそんなにないか…も?(わかってない)とりあえず通信から。三馬鹿の雰囲気はやっぱり落ち着きますなーあぁ癒される。それから、いつもは…

出てゆけ!

私の中のネガティバー!!!!と今すぐ山か海で叫びたいです。そしてヒナティブな私カムバック!!!!でも、今ヒナちゃんにヒナティブを発動されたら打ちひしがれそうなので*1、すばたむか横ちゃんがいいです。優しくしてください。むしろ話半分しか聞いて…

比率

1つのことに集中すると飽きるまで何時間でもそれしか考えられなくなるのをどうにかしたい。自分の中には「ほどほどにしてやめる」っていうの機能が備わって無いのだろうか。完璧主義すぎるのが自分を苦しくさせる。わかってるのになぁ。1か0しかないコンピ…

ドラマ

Pちゃんドラマ決定おめでとーーー!!! って一昨日くらいに書こうと思って忘れてました!ごめんなさい!俳優なPちゃんが好きなので見ると思います。*1ラスフレみたく感情の上下や演技を見てのハラハラがないのでとっても安心して見れるのが嬉しい。あと医…

アンテナって

ブログリストより便利だよな〜と最近実感しています。簡単だよね。基本URL入れるだけだし。私が使ってたブログリストは相性が合わないのか面倒でしたので特にそう思うのかもしれませんね。しかもあのブログリスト更新したよ〜のお知らせ遅かったし、お知らせ…

ごくせん

クラが可愛いいいいいいい!!!!本日倉木デーですた。相変わらずアホ可愛いです。色々ごちそうさまでした(礼)ごくせんは演技云々よりも見て愛でるドラマですね!ってことで勢いで書いてます。ご注意あれ!

買ってもろたー

どんよりじめじめな今日。雨降りそうで降らないって嫌だね〜髪がうねるったらないね〜。今日はママンに日焼け止めを買ってもらいました。今まで使ってたやつをつけると痒いみたいなので*1、アルコールフリーのやつを。 [rakuten:seijoe-shop:10004031:detail…

アフタースクールうぃーーーく

昨日はなまる&ゴチ、今日はブランチに登場してるのを拝見しました。あ、洋ちゃんの話です。ブランチには主役3人が出てて得した気分でしたvvv*1洋ちゃんの扱いは相変わらずでしたがwwwいいのです。あれが大泉/洋だからwww昨日ははなまるは、あの「…

ん〜

どうも今日は朝から頭がボーっとしたり痛くなったりを繰り返していて嫌だ。思考力がかなりダウンしてます。書きたいことはいっぱいあるのに〜。そんな日は早く寝たほうがいいってことだよね。ぼんやりついでに肌の調子も悪くて気分も落ち込み気味なのででお…

親子で

さっきママンから来たメール。「今日のはなまるに大泉/洋ちゃん!(出るのは)9時頃だと思います。見なさいね。」見なさいねってwwwまぁ見ますけどもwww親子で洋ちゃんバカだなぁと思う瞬間です。

モンハン厨の集まるラジオ現場

エイトの周りのモンハン旋風がすげーことにwwwwとうとう雛丸にまでソフト買ってあげた横ちゃん。太っ腹だねー!あのお金大好き横ちゃんが買ってあげるって意外でした。ごめんなさい。てかモンハンごっこしてる雛丸が最低で最強wwwwお金のない小学生…