ごくせん

クラが可愛いいいいいいい!!!!本日倉木デーですた。相変わらずアホ可愛いです。色々ごちそうさまでした(礼)ごくせんは演技云々よりも見て愛でるドラマですね!ってことで勢いで書いてます。ご注意あれ!

  • おまwww走り方wwww
  • このお調子モンがあああああ!!!(とっても褒めてます)
  • 教頭wwロミジュリってwww略すなてwww
  • よぉ!(にっこり)
  • イッチー!!!1プンプンですかそりはあああああ
  • おぉ〜可愛くじゃれあってんじゃねぇぞ〜>6名様(ニタニタ)(ドHENTAI)
  • 倉木が可愛すぎて泣きそうなんですけど\(^o^)/なんか色々ごちそうさまでーーーーっす\(^o^)/
  • ぴんぽーんw生瀬さんが好きすぐるww
  • 東UZEEEEEwwwww
  • この子おばかなんだからあああああ!!!>倉木
  • プリクラ!!!!!!!111(ドッキドキ)
  • コスプレ5人組がきゃわいすぎて悶え死ぬ!!!
  • イッチーは赤銅って言ってもいい子に見えるから全然大丈夫だお☆
  • あきと可愛いけど長い演技はどっきどきでヘンな汗がいっぱい出るんですけど><これはキリヤマンではないんですよぬ><
  • 心臓病デターーーー!!定番だねー^^
  • あきとの伏せ目かっこいいねぇ。線が綺麗。
  • この子また抜け出してー(ノд`)これで絡まれてってやっぱりー(ノ∀`)定番定番^^(2回目)ってなんで絡む人たちって5〜6人の団体なんだろう…?
  • なんて定番なんて水戸黄門的展開なんだろう\(^o^)/2もこんなんだっけ〜?
  • もうツッコむのはやめやめ!自分自重\(^o^)/あ〜でもツッコミどころ満載なんだよな〜〜〜\(^o^)/
  • パパーーーーーー!!!!(ノд`)
  • ここはチューコールしてもいいかな〜〜?別れ際デコチュー=けーいちろう(@有閑)のイメージですっ☆げへへ(やめろHENTAI)
  • あきとにはまだ早かったかなwwwまだ先輩(@関西)も今クールでしたばっかりだしなwwww
  • にゃんとな!
  • ここでも小泉孝太郎しゃん。