アンテナって

ブログリストより便利だよな〜と最近実感しています。簡単だよね。基本URL入れるだけだし。私が使ってたブログリストは相性が合わないのか面倒でしたので特にそう思うのかもしれませんね。しかもあのブログリスト更新したよ〜のお知らせ遅かったし、お知らせしてくれないのとかもあったんですよ〜私のやつだけだったのかもしれないけど。

あ、そんなことを書きたかったわけじゃなくて(えw)アンテナに今話題のムロさん*1のブログもちょちょいとアンテナ登録してチェックしているわけですが。プロフの写真を撮ったのが瑛太って。一般の方は知らないけど、俳優さんなら知らない人はいならいらしいと。すごい人なんですねぇ〜。パッと見は韓国の俳優さんみたいですね。なんかこう…ブログの書き方はヤスケンみたいですね*2

*1:洋ちゃんファン界隈の話

*2:あくまで私の印象です。