2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

今日は仕事前にレコメンを聴きながら、夫婦に自然と拍手を送っていてそんな自分に驚きと納得から始まり。帰ってきてからは届いた会報にちょっとうるっとし、2011年欲しいものというお題に笑う1日の終わり。最初のすばのインタビュー良かったなぁ。なん…

すたいるふりー

コントロールもライのオンラインも観れてないし><と、不貞腐れて寝ようと思ってたら安くんCMのお知らせを見つけて飛び起きました!おめでとう!安くん散髪の訳はこれだったのかー!てっきりドラマだと思ってたので不意打ち!でも素敵!早速ケータイから…

じゃにべん@なかむらゆり

地元では不定期で放送されているじゃにべんさん。今週はなかむらゆりさんでした。*1最初誰…?って思ってたら、あのドラマですばのお相手役をした方だったんですね。あーはいはい。なんか女子には嫌われるタイプの雰囲気をまとってる方だなーとぼんやり思いな…

8UPPERS@大阪(31日1部2部)

1月も半分以上過ぎてしまいましたが、負けじと年末語ります。自分の記録用にぱちあぱコン大阪(31日1部2部)のメモと、3公演見ての自分なりの総括。書いてるメモの半分は同じことのような気がしてならないすば&りょメインのメモ。

2010年末のこと。主に行動録。

久々スバラジをオンタイムで聴きながらのぽちぽち。ちなみに今日はすばのお買い物に着いて行こう編②。中古レコード屋さんに行ったみたいです。ちょいちょい「スバラジッ」と入るのがおもろい。このゆるい感じがいいね。音楽のことはさっぱりだから半分くらい…

思い出がいっぱい

全国の名産が詰まった素敵な袋です。カバンに入れてたからしわくちゃだけど…仕事の休憩中にちまちま食べてます。昨日は沖縄と東京。今日は沖縄と横浜。百貨店の全国うまいもの市に負けないくらいバラエティ満載!ありがとうございました!美味しく頂いており…

あけましておめでとうございます

6時前に寝て起きたら若干喉が渇れておりました。始めてだー。カウコンの威力ですね。素晴らしい。年明けから大爆笑頂きましたwwwwランニングマンの人最高wwww寿司が愛しすぎて個人的オーラスであれやこれや憶えて帰らないと><って思っていたのが色々吹っ…