会報

今日は仕事前にレコメンを聴きながら、夫婦に自然と拍手を送っていてそんな自分に驚きと納得から始まり。帰ってきてからは届いた会報にちょっとうるっとし、2011年欲しいものというお題に笑う1日の終わり。

最初のすばのインタビュー良かったなぁ。なんか嬉しかった。胸がぎゅうぎゅうになってちょっと泣けた。ゆっくりだけど確実に前に進んでる。それが文章から伝わってきたよ。

安くんの「関じゃにえいと史上最高に仲が良い」ってのには非常にニヤニヤしましたし。大倉の写真はもうちょっといいのあっただろ…って思って、錦戸は相変わらずでした^^まぁ今週のレンジャでいい仕事したから許してやろう(上からww)

「2011年欲しいもの」にメンバーの半分は個人的なことを書き、山田は模範回答で、そのギャップに笑えた。

特にに横すばの小学生みたいなあれは一体…www横山さんはとりあえず「りょこう」くらいは漢字で書こうか^^横山さんらしいけどさ^^すばはすばで「ほしい物ない」と一刀両断wwww余計な物を削ぎ落とした結果wwww錦戸は「自由」と書いてましたが、それを書けてる時点で割と自由だと思う…よ?いつも通りって解釈でいいかな。