通信とスバラジ

「村上く〜ん…一人暮らしって何食べたらえぇ?」@亮

ちょ…!中盤のちびきどの思い出が可愛い><

なんちゅー爆弾をっっっ!!!><Pちゃんとかじんじんじゃなくてなんでしんごに電話したんだろ。そこんとこkwsk!泣きそうな声でそんなん言われたら笑うと共に飛んでいきたくなりますよね!りょたむの甘え上手が!!横山さんは一人で遊びいっちゃってが寂しかったしんごの思い出は切ないけど可愛い。雛ちゃんの頃*1のしんごはほんと心底可愛い。

富士山にカリスマ性を感じるりょたむ。今週の通信は懐かしい話になってほっこりしたけど、個人的にはその後の写真談話がツボだったかも。風景写真にちょっと否定的に入った雛りょだったけど、最終的には安くんの写真を見てちょっと考えが変わった様子が面白かった。「おぉん…綺麗やな」「ええんちゃう」「悪くはないね」な二人にほっとした安くんの絵が浮かんだ。私も風景写真撮るのが好きなので*2なんかほっとしたw写真楽しいのになぁ。


スバラジは相変わらずまったりしていて良いね。むちゃぶりにグッタリしたとしてもやっぱりどこかまったりした空気が流れてて深夜に聴くのが最適。また先生がいらっしゃっているらしく、スバラジ漫画デビューの日も近いのでしょうか。

それにしても、スバラジを聴くたびに「あーこの人今年で三十路なんだな…」としみじみ思って声に出していってしまうのはなんでなんですかね?と、自分に問いたいwなんで毎回そんなことを思っているんだろう。あの空気でおっさん度が増してるからかな。もちろんいい意味で。

*1:少年期

*2:りょたむが小馬鹿にしてた空と雲の写真もいっぱいあるぞー^^