もくーん。

すば遅れての更新おつかれー。丸ちゃんの舞台観に行ったとのこと。可愛い舞台なの?ネタバレを拾ってないのでイメージできませんが、可愛いに越したことないよね。すばが可愛いっていう感想を書くの珍しいと思うので、相当可愛いのだろうか。気になる…明日拾いに言って来よう。私も丸ちゃんの声好きです。

りょたむは今週も内容がある!暇なのかな…(ひどい)風邪はやってるよね。私も引きました。映画館で寝るのは気持ちいいというのを聞いた事があるけど、持ったない症候群の私にはできません。けど映画館って友達と来てても結局一人で観るようなもんだから、別に友達が寝てようがどうでもよくない?あーでも、あとから感想の話題で話せないのは寂しいか。寂しいから起きててほしかったのかな。だとしたらなんかすげー可愛いけど。

丸ちゃんのはPV気になる感じで。舞台以外にもお仕事あって大変そうだけど、メンバーとあっていい息抜きになればいいなぁって思います。楽しそうでなにより!安くんはいろいろ伏せん張りすぎててやぁー><気になるから言わないで><いっそペラッて><ww

で、今週ももちろん大倉がピカイチだよねー。可愛すぎて「こいつっ…!」といつも悔しくなる。ぐぅ…。スマフォが2台になったのは確かに謎ですね。うらやましいけど。ウェブ見れないよ…?(悔し紛れ)*1なんか勢いで書いてるだろうことが伝わってきて読んでて楽しいかったな。仕事の帰りに癒されたよ。

大倉で癒されたからってしんごのは1行読んで流し読みしたのは内緒だよ^^サッカー観たけど…うん^^舞台がんばっ☆そーだ。最後の最後に横山さんでもほっこりしたんだ。我が家はというと、私が帰ってきたらすでに撒かれた後で、その豆を踏んで早速切ない感じになったよね^^落花生(皮付き)だったよね^^苦手だから食べないよね^^

…思い出は残った!



なんか今日は急にイズムに出てたりょたむが観たくなって観てたら、りょうたむを観て以上にデレデレしてる自分がいて気持ち悪かったでつ。w最近ほんとデレ期でどうしよう!こんなときに何にもないのって辛いわー。

*1:個人的にスマフォに手を出せない壁がこれだったりする。ほんとはレグザフォン欲しいんだ!