2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変更

ダイアリーのデザインを久しぶりに変えてみましたー。イメージとしては北欧っぽい感じで。それに合わせてタイトルも変更ですーよろしくー。

お返事

まいどっ!昨日の日記についてコメントいただいたので、それについて調べていたところ予想外に面白い結果を得ることができましたのでこちらでお返事しちゃいますね^^オレ該当してんじゃね?って人だけ続きをどうぞー。

24時間

今年の夏はニュウスさんをいっぱいテレビで見れるわぁ〜☆と、浮かれてたけど24時間テレビって全く興味がないので見続けられるか今から不安です^^^てかエコの時でさえ微妙なテンションだったりょうたむが、24時間耐えられるのかそれが一番心配だったりする…

恋ABO

曲より先にDVDを鑑賞。MCも見たんだけどさ。りょうたむコーラ飲んでたぜ。あれの黒い飲み物ってコーラだよね?若いなお前!てかどんだけコーラ好きなんだよ。エイトの時のライブでもボトルの中はもしやコーラ?そればっかりが気になっちゃって何喋って…

聞くジャニとHEY

HEYは先週で学習しましたので、聞くジャニをメインに聞きながらテレビ流す感じで。むしろ三馬鹿が面白すぎたのでHEYは録画してたし後で見るかぁということにしました。

きょうのにっき

日曜日ということで仕事は超忙しかったれす。その分早く終わった感じと、「仕事したーーー!!」っていう充実感でいっぱいの一日でした。仕事が終わってからは同僚とご飯。最近外食が多いな…肉肉続きなのでそろそろ肉経ちをしないと。肌がやばい。鼻の毛穴が…

きゃん@サービスエリア

今日は友達と新潟へドライブに行ってきました。新潟着いてからは雑貨屋さん巡り。ネックレスとヘアゴム*1、お香を購入。午後から雨だったけど楽しかったー!GW中も行く予定なので今度は洋服をたんまり見て女子力あっぷっぷーしたいと思いますっ!うっす! …

見てるよ!

横ちゃん、ちゃんと日記読んでるよ〜。毎日「可愛い可愛い」言いながらニヤニヤして読んでます。そういや書いてないなぁと思ったので。

えむすて

ぴぃちゃんの髪型なに…どうしたの…!(驚愕)歌とか衣装とかの前にそれに大変驚きました。くるくるとかぐるぐるとかそういう次元じゃなく最初に頭に浮かんだのがおばちゃんとかって。ぴぃちゃんを表現するときにそんな言葉を使うことがくるなんて…。 りょうた…

れんじゃい0423

ネムネムなのでちょっとだけ…。

夕飯

今日はドライカレーと切り干し大根サラダを作りました。ドライカレーは美味しく出来たけど、サラダはちょっと酸っぱすぎた…。レモン汁を入れすぎたんですねー。今度作る時は気を付けよう。最後に胡麻を振りかけるのも忘れました。今思い出した(苦笑)

休日前夜

今日は夜更かしだーーー!けどもう既に眠いw最近夜更かしができなくなってるのは年を取ったからか、ただ単に体力がないだけか…(たぶん後者) そんな夜は先週のレコメンを聴くに限る!りょうたむキャワキャワだわぁ〜(*´∀`*)みんながりょうたむに甘甘だわぁ…

へいへいへい

とりあえず短すぎて愕然としている…。あれ?何喋ったっけ?あ、りょうたむが斉藤さんとの下ネタ話したよー。そんでもっていろいろ語弊がありそうな発言だったよー。ってことぐらいしか覚えていません。 あれ?あれ?あれ??(涙ぽろり)横ちゃんイジられ話と…

ぷれみあむ

映像化って素晴らしいっ!! さっき某所で見させてもらったんですけど、パズルも渇いた花も見ててかなりテンション上がりました。振りなんかひとっつもついて無いけど、何でこんなにかっこいいの?歌ってる姿だけでこんだけテンション上がるってなにごと?っ…

ぴあ

巷で噂のぴあ。読みました。 クイズショウでまだふわっふわして眠れないので、数日前に夜中のテンションで書いたしょぼしょぼ文章をこっそりあっぷ。

ザ・クイズショウ#1

普通に面白かったー!深夜枠の時のも見ていたので若干比較しちゃった部分はあるけど、翔くんの悪気のなさそうな意地悪い出題の仕方とかうまかった!軟禁されてる部屋のホワイト翔くんがむっちゃ可愛くてへろへろしてしまいました。守って〜あげたい〜♪(byゆ…

花見

今日は仕事帰りにお花見に行きました。満開満開v木にモリモリ付いてましたよ。夜桜だったからピンクってより白っぽかったけど、それはまた違う雰囲気で良かったです。けど今日は寒かった><夜は6℃ほど。冬かと…。なので、花見は早々に終わらせ団子の方を…

あーもー!

かんじゃにえいと大好きだあああああああ!!!! なんていい奴等!

レコメン0416③

りょうたむが超超超超可愛かったあああああああ!!オネムなのねー!喋り方が全部ひらがなかこのやろー!萌 え る ! そんでもって雛丸倉のフォローっぷりがすげぇよwww萌えと爆笑で深夜に変なテンションだよこっちは\(^o^)/何歳の子の電話よwwwwい…

レコメン0416②

安くんとの温度差と風間さん突然の登場で面白い感じになってる11時台。あ、安くんは大阪から電話です。てか大倉最近安くんに妙に優しくね?「俺が説明しといたろか?」とかさぁ。どしたのー?前からこんなんだっけ? あとは山田!山田!!部屋の中で山田コー…

レコメン0416①

ブースには横雛+丸倉。10時台でJロクツアー後のすったんへの電話。 すったん電話、初っ端いつも通り?テンション低めで「あれれ?」な感じだったけど、それが長くなるに連れて「いつものあれか…」と理解する。なんてめんどくさい男!w思ってたことを横ち…

PUZZLE

ここ数日書くこと盛りだくさん過ぎて何から書いていいやら…。えーとえーと。とりあえずPUZZLEの感想から書くぞー!おぉー! CDすごい良かったっす!メンバーが絶賛してる通り彼らが好きそうな曲が満載って感じで、聴いててすごくそれが実感できたアルバム…

ミヤネ屋半分以上見逃した…orz 浮かれポンチでCD聴いてたらすっかり忘れてた><

あー可愛い!!

通常版を普通に、初回版はあまぞぬで購入致しましたー。盛り沢山な感じなので諸々の感想は明日書きます。 が、これだけは。通常版のメイキングフォトを一枚開くと心臓が痛くなるくらい可愛いすったんがいるので注意!><…と、いうことを特記しておきます。…

413man

PCに取り込み中、歌詞だけ読んだよ。涙がボロボロ。ジワーときました。あったかい気持ちになりました。読みながら頭にあったのは自分の亡くなったおじいちゃんのこと。ありがとう。

いいともぉー!

明日は横山さんだよぉぉぉおおお!!うん…そんな気がしてた☆やっぱり剛紫先輩さすがっす!!

あわわわわ…

フライングで予告?に出ちゃったけーいちろうが可愛すぎて休憩中にニヤニヤしてます。一人で良かった…誰かに見られたら立ち直れないくらいデレデレしちゃってるのがわかるよ\(^o^)/頼むからこれから30分間誰も入って来ないで!(無理)

オリスタ→PV

お休みわぁーいヾ(´∀`)ノシ 午前中から本屋に行って参りましたー。オリスタを購入。買うつもりじゃなかったのにみんなビジュが良くてさ。最近ほんと雑誌買い過ぎだから止めたいんだけど止められないの><ジョンも買っちゃったしガイドも家にあるし><><完…

ぴぃたん

お誕生日おめでとぉ!24歳かー早いね。ということは、私ももうすぐ24か…(遠い目)24歳のぴぃたんも素敵なキラキラ王子でいてくださいv

ただいまぁー

山形から帰ってきましたよー*1なんか大変なことになってきて辞退したい気持ちでいっぱいなんだけど…まぁ最悪月末まで答えを出せば大丈夫だと思うけども。うーん…と考えながらアンテナ見てたらめざましでユニPV流れたとかマジか!ってことで早速某所へ… 以…