お返事

まいどっ!昨日の日記についてコメントいただいたので、それについて調べていたところ予想外に面白い結果を得ることができましたのでこちらでお返事しちゃいますね^^オレ該当してんじゃね?って人だけ続きをどうぞー。



自担がコンサ中にコーラ飲みはじめた理由さえも知らないの?


知りませんでしたねぇー。調べようとさせてくれたAさんに感謝ですありがとうございます^^しかも調べてたら関連情報も含め割と面白いこともわかったので色々楽しめました。多謝!

りょうたむがコーラ飲み飲みイエー!って「太りたいから」なんすねー。ほーかほーか。それにしてもコーラってwwwそういう安易すぎるところがりょうたむって感じwwww

運動中に炭酸飲料を飲むことは決して悪いことばかりではないようですし。*1まぁだからと言ってコーラは全力で無いけどな^^^^^それ飲んで声枯れたりとかしたらどうすんの?とかは考えないのかなー。考えてないから飲んでたわけだけど。誰か止めて…って思うけどそこは大人だから自己管理でしょうし。もうほんとりょうたむが太りたいとかはどうでもいいんだけど、それを飲むことによってただでさえすぐ潰れる弱い喉に影響があると思うともどかしい気持ちでいっぱいになるのはなんでかな。自担ならなおさら、6500円っていう決して安くはないチケットを必死で取ってそんな状態で歌われる身にもなってくれ…ってことを絶対に見てないだろうけどここに書いておきますね。風邪とかでならある程度しょうがないけどさー。

ま、お返事はこんな感じでー失礼しまっしたー!

*1:イタリアのサッカー選手も微炭酸飲料を飲んでる方もいるとか。筋肉疲労に効果ありとのこと。