2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、買いました。

[rakuten:cosmeland:10019763:detail] これのⅢで一番しっとりなやつをお試しで。 日焼け止め&クレンジングがついて1700円ですた。化粧液の方はべたべたしすぎなくていいかも。クレンジングはディープなんとかだったのでもしかしたら乾燥するかも。日焼け止…

まんが漁

週末お疲れさんー!今日めっちゃ仕事忙しかったよ^^花見シーズンなので暇かなと思ってたけどいつも通りでした^^夜は一気に減って逆に暇すぎてそれはそれで中々しんどかったけど、明日行けばまた休みだから頑張るぞー!横ちゃんも東京公演お疲れさんー!…

最近、、、

肌荒れがひどい! 不安定な気候のせいなのか、花粉のせいなのか、化粧品が合わないのか、ただ単に乾燥なのか…理由がわからないだけにやっかいですん。すんすん。化粧ノリが最悪ですわい。つるつるぷるんなお肌になりたいよー。横山さんのお肌みたいになりた…

ぐっない

昨日の怒りはどこへやら。寝て起きてMAP見る頃にはすっかり平常心、円香です。今日の地元はMAP→増刊号挟みつつの丸ちゃん出てるやつ*1→ウチくる(チュート)→ジャニべん(みやねさん)というテレビ万歳曜日だった*2ので軽くお祭り騒ぎでイライラとかぶ…

伝染

イライラって伝染しますよね…。6連勤の折り返し日。前日から妙に(自分の中で)ピリピリした職場の空気をぼんやり避けたいと思いつつもできずにモヤモヤした気分で今に至ります。ぐちぐちいくぜぇー

寒いねぇ

久々に読んだ買った本。京都カフェ散歩―喫茶都市をめぐる (祥伝社黄金文庫 か 17-1)作者: 川口葉子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/13メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見る京都をてくてく (祥伝社黄金文庫 こ …

れんじゃ

赤い人は色々堪ってる感じがするな。がんばれ!…と書いたところでいったい何をがんばるのか見当もつかないので、時期を待て!夏になったらきっと君のターンが来るはずだ!くらいに留めておきましょうか。そうしましょうか。なるほど、その時のための健康維持…

なんでかな〜

MAPが始まって2回。全国だぜいええええええ!となっていたはずが、実際見てもいい感じに自分の中でテンションが上がらず…なぜなぜなぜ〜?と平日のど真ん中にぼんやり考えるわけです。日曜の朝で寝ぼけているからなのか?*1否、スタジオがないから…かな…

いつもの調子で

先週のオリスタの話題書きたい〜って思ってたらもう新しいの出てた件。今週もエイトさんがぶくいんだったね。まだ見てないけど。明日仕事終わりで見に行こうかな。最近雑誌を勢いで買ってしまい過ぎるので抑えたいのでちゃんと吟味したい。でもまた買ってし…

せんだい

ただいまー。仙台はガッツリ雨だったのに地元は星が見えます。あれ?^^本日の戦利品はパンプスとカーデのみ。でも目的のカーデは満足の形&色&値段だったのでにんまりです。あとは地元で買おう。ほんとはベンシモンのスニーカーも欲しかったんだけど、欲…

日曜日

今日は寝ぼけつつMAPを見て、仕事行って帰ってきて、読んでなかった会報読んですばのところでなるほど…と思い、イズムで翔くんへの横山さんのコメントに爆笑し、まったり半身浴して今に至ります。あっという間に一日が終わり、明日はまたまた仙台で買い物…

えむすて

横ちゃんコン初日ですね!レポを拾い勝手に行きたい熱を上げて悶々してた僕です。行かれるみなさんは楽しんできてくださいねー。ちなみに東北公演のチケットも絶賛探しておりますのでよろしくお願いいたしますー(さらっと告知)今日は会社帰りにコンビニで金…

スーツ姿も、眼鏡顔も、チーム男子も…ぜんぶ好き!

anan買ってきたー。表紙がすでに男前がいっぱいでした。ごちそうさまです。ヤンマーの足の開きっぷりが半端ないね。あれで正解なの?横倉の見返り美人っぷりにデレデレします。すばがめずらしく普通のスーツ着ててちょっと違和感。髪もピタッとしてるし。り…