えむすて

横ちゃんコン初日ですね!レポを拾い勝手に行きたい熱を上げて悶々してた僕です。行かれるみなさんは楽しんできてくださいねー。ちなみに東北公演のチケットも絶賛探しておりますのでよろしくお願いいたしますー(さらっと告知)

今日は会社帰りにコンビニで金曜日*1を読んでりょうたむのバブリーっぷりに若干引いてたところのタモステ突入だったのですが、散髪してさっぱりしたりょうたむに衝撃を受けてしまいそれどころではなくなった。なんか無性にうれしくなって居間で年甲斐もなく「りょうたむが散髪した!」と大騒ぎw

もっさもさしてたもんなー。次はいつ見れるんだろか…レギュラーのやつとか?まぁいいか。

それにしてもかんじゃにえいとMAPのCMがガンガン流れていて嬉しいなぁー。特に今週はテレ朝見てる率が高いからかもしれんけど。ついでにびーばっぷはいひーるも地元で放送開始されるようだし楽しみがまた増えました。

*1:先週のやつ?