スーツ姿も、眼鏡顔も、チーム男子も…ぜんぶ好き!

anan買ってきたー。

表紙がすでに男前がいっぱいでした。ごちそうさまです。ヤンマーの足の開きっぷりが半端ないね。あれで正解なの?横倉の見返り美人っぷりにデレデレします。すばがめずらしく普通のスーツ着ててちょっと違和感。髪もピタッとしてるし。りょうたむはインテリ893風。安くんはアパレル男子で、丸ちゃんは都会っぽいスーツ…w

ピンク男子はいつぞやのvoceパステルver.みたいな感じ。りょうたむのビジュがかなりツボをついてくる!久々の美人フラグ。最近見てなかったなーって感じでテンション上がります!すばの直角びょーん!は毎度毎度かわゆすぎてたまりません。でも、真ん中なので待ち受けにしにくいのが難点といえば難点かな。写メりづらい><

サラリーマン男子は表紙と一緒のスーツですね。りょうたむだけ前に出ているので足の短さがモロに出てて切ないw合成みたいwそれにしても見れば見るほどインテリ893。ダブルのスーツっぽいし…w(褒めてます)倉安はこのまままた連ドラ出といでーと言いたくなるほど似合っております。今度はラブコメ希望^^

ロッカールーム男子は一番違和感がww非現実すぎるwwww開いたときびっくりしたwwwwwまさかのお色気ショットwwwwすば倉みたいに服着てる方がいいなーと思ったり。そもそもなんの部活やねんこれ。ナチュラル男子は先週の予告と一緒?みんな美人さーん(*´∀`*)すばの笑顔が素敵です。

テキスト少ないと物足りないけど、ビジュ良かったしいい買い物をしたと思います。萌えにも色々あるんですね〜。勉強になりました。