2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかの誰かではなく自分自身に…

これって夜中のテンション的なことを書くので注意。まぁ自分に喝を入れる感じの文章のつもり。グダグダ書くのは性に合わないのでアバウトかつ適当でふわっとしてますwけど基本的に楽観的要素満載なので好き嫌いは分かれると思うよ。自己判断でどうぞ。

高尾山@きゃん

今日から大分公演ですねー。やっぱ九州はあっちぃのかな?行かれる皆さんは暑さに負けず楽しんで来てください!居残り組は暇なのできゃんの感想みたいなの書くよよよ。

イエス!給料日!!

雑誌立ち読みしてきたー。Rayのりょたむが個人的にキャワ〜vvだったので買うか迷うところですが、たぶん買わない(なにそれ)いやでもうん。りょたむ可愛かった…。やっぱ女性誌特有のふんわり感が好き。りょたむもふわふわ。2眼レンズカメラ持ってニコッて…

予定追加

7月25日〜8月7日まで恵文社で出張みつばちトートだそうで。7月末の旅行で京都はやめとくかなぁって言ってたけど前言撤退!東京のお店にはいつ行けるか分かんなし行けるときに行かねば(メラメラ)楽しみがまた増えました!よーし、仕事行ってくる!

ぼけー

免許の更新に来ています。初ゴールドだぁ。講習が30分で終わるって素敵だね。それにしても、写真が相変わらずモッサリしすぎ。りょうたむのこと言えないわ。6月生まれの必然→湿気がひどい→髪ウネウネしまくる→そのまま写真を撮る。要は生まれてきた時期が…

本屋へ行くぜメモ

地元では明日が後半誌やファッション誌やらがワサワサ発売する日なので、本屋へ絶対に行く! 以下は見たい雑誌メモ。 Spring PINKY Ray…だっけ? ☆とP誌 よし、寝るか。

おにぃの誕生日

某所をふらふらしてたらにのさんのラジオに行きつきまして。どうやらりょたむがにのさんのお誕生日祝いしてらしいね。だから先週のレンジャー「いわいましょう」だったのかー。 以下、その部分だけ抜粋してメモ。

ブランチ

CMもブランチも無事確保です。殿のオーラが画面からでも大いに伝わってきてひれ伏したい衝動に駆られつつ、悪魔で天使の人がケータイ持ってとっとこ走ってる姿がいつものりょたむ過ぎて笑えました。うん、可愛いね可愛いよ。ビジュも追いついてきた感じで…

zzz…

今日はエイトはんでっかいどーでライブですね。何やら寒いらしいですか、体調には気をつけて楽しんでください〜。 私はというとオフ友と仙台行ってきたーの、でした。皆は超超買い物してたけど私は…東京行って金がね…ないのでね…いっこだけ買って後は見るだ…

テレビ誌いろいろ

休みなので買い物がてら本屋へ。前半3誌、TVじゃぱんとじょせい自身を立ち読み、ガイドだけ買いました。ガイドは結構見どころいっぱいな週だね。御犬様は早くも表紙だし。向かい合って超アップの2人を見るとやっぱり殿の顔って整ってるよね…って実感する…

アートする旅

これ買ってきましたー。OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2009/06/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る行きたかった金沢、十和田市現代美術館・青森県立美術…

キャストぞくぞく

御犬様のキャストが続々発表されましたねー。光が出るってことで生徒役?って思ったけどりょたむは女子高の教師でしたぬ。じゃあ何役?あとは好きな俳優さんでくらのすけが出るのが個人的には嬉しいです。で、奏菜さん(id:askr0219)*1のところ読んでて「既に…

鎌倉名物@きゃん

すばがものすごく可愛かったのでこれは感想書かなくてはっ!という変な使命感に駆られたので書きます。まぁ感想と言ってもツボを羅列するだけですがww書いてる途中だけど、すばが可愛いってしか書いてないようなものなので見るとゲンナリすると思うよ…って…

クイズショウ9

本間くん今日もかっこよかったで す ね !(力いっぱい) 超超シリアスでこんなんあり!?ありなの!?っていう内容だったけどね。いいの!そんなのわかってたから!*1兎にも角にも横山さんが美しすぎて恐ろしかった。そうそう恐ろしいんですよもう。美しい故…

旅めもめも

レコメン聴きながら相変わらず来月の旅行についてリサーチ中。そういや30日って開演が18時とかだから結構時間あるんだねー。なにしようかなってことで色々メモ。追記あり。

レコメン0611

今日は三馬鹿+大倉だよー予想通りだよー。山田がいない集合レコメンってなんか新鮮!しんごがりょうたむ呼ぶときだけいちいち「りょうちゃん」っていうのが萌えるからもっとやれ。w今週のレコメンもファンにはたまらん3時間でしたが、外野的にはまったくも…

頑張らないでくださいくせ毛

え!青い子もまさかの異国ですか!!??山田揃ってヨーロッパ?それとも青い子は違う国?村上さんも行ってたしテレ東関係なんだろうか…そんな予算あんの…?今週は、すばがくせ毛のオレがイライラしているところをチクチク突いてくるので「…」となりました。…

おでかけ

行ってきましたよ。ジュンク堂。おでかけのついでに寄ってもらいました。で、リトルプレスフェア見てきました。予想以上に小規模でしたが2点お買い上げ。フレームワークスのマーマーマガジンです。フレームワークスは仙台には無い(はず)のと、万年金欠病…

週刊のやつ

見てきたよ例のアレ!

これ欲しい

MEGA NINE デイパックキャリー59cm ブラック×ブラック出版社/メーカー: ウイングスカンパニーメディア: クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る近々買おうと思う物。着実に旅支度を進めています。楽しい!

きゃん@パン

あー今日エントリ大杉ですねwけどこれだけは!これだけは書かせてください><横ちゃんの地団駄ってこれかあああああああああああああ!!!むっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><>れこめんで言ってたやつですよね!い゛ーーーー…

ずむさた

ちょっと!絶対変だよその髪型!!横から見るとますます変だよ!なんでその頭なの!!ヅラなんでしょ!上からヘルメットみたいなヅラ被ってんでしょ><><下向くとちょっと春日にも似てるよその髪型><><ヅラ被るくらいならモミ上げ植毛しろよ!!!!…

クイズショウ8

佳境ですね。今回は本間PDご乱心の巻だったのもあり、大興奮の本間PDに負けじと私も大興奮の回でございました。手に汗握るとはこのこと!来週はいよいよ神山vs本間の直接対決ですね!うはー早く来週になれっ!

めもめも

7月に大阪に行くにあたって、休みが予想以上に取れるっぽいので18きっぷでふらふら時間をかけて大阪に向かおうかなぁと計画中です。その分お盆休みは皆無だけどなwwwタイミングやら去年の夏のもにょもにょやらで「今年はどっか行く!休みたい!><」…

6月の仙台は本の月!

本好きの私としてはそれなんて素敵な月!この月だけ仙台に住みたい!!というぐらいのテンションですが、仙台ロフト店のジュンク堂でリトルプレスフェアが行われているらしい。実はこの催し物は仕事中に暇だったのでネットしてたら見つけたのですが、見つけ…

主 演 : に し き ど り ょ う

りょたむに24TVドラマの主演キタワァ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚ 錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演 主演ですよ主演!!みなさま!!スペシャルドラマの主演!!りょたむおめでとおおおおおお!!!…けど、え?また暴…

調子に乗って

松原.のレコメン!のテンションで今日書きたかったことを書いて寝ようと思いますのです!優馬たんデビューについては完璧外野なので朝ヤフトピ見たけど「んー…with以後がさっぱりわからん^^^^」という感想しか出てこず、それより洋ちゃんがヘンな頭でぐ…

レコメン0604

雛すばのレコメーン\(^o^)/とりあえず横ちゃんキャワーvvなとこだけ手短にUP。 追記 ちょ、まてドリボの話もっとkwsk><MYラジオ電波がんばて><>< 追記2 最後は夫婦夫婦話で中立のすばがノリノリ…というか「気まずいとかお前なんやねんごらぁ!」…

パズルコン@東京6/2

一昨日のことなんだけどもう1週間くらい経った気でいます。記憶が遠い…これってヤコバの影響かな…。あ、当日書き殴ったのはナイナイナイナーイしました。あれ見て気分を害しちゃった方ほんとすいません。さて、気を取り直して感想みたいなのを書くよー。

へろへろ

某所でWS見たようやっほーい\(^o^)/キス魔にしきどワァーーイ\(^o^)/まるりょに…というより、りょうたむのチューの仕草?しかた?が萌えて仕方ない自分は変態過ぎますか大丈夫ですか\(^o^)/とりあえずスクショで保存してデスクトップの背景なんかに…