調子に乗って

松原.のレコメン!のテンションで今日書きたかったことを書いて寝ようと思いますのです!

優馬たんデビューについては完璧外野なので朝ヤフトピ見たけど「んー…with以後がさっぱりわからん^^^^」という感想しか出てこず、それより洋ちゃんがヘンな頭でぐりーーーんのCMに起用の方が自分的には「なにこれええええええ」度が高かったのは言うまでもありません。w洋ちゃんキモかったwwwwwwてか、直筆手紙で直接交渉って洋ちゃんすげーじゃん!

まぁ話は戻しますが、優馬たん推されてたしね。おじいちゃん老い先短いから死ぬ前にオキニのCDデビューは見届けたいわな…と、なんだかちょっとしょっぱい気持ちになったりもしました。なんか社長が世界の〜とか言ってると大変だね事務所も^^^

ってことで、ちょっと気になったことは書けたので大人しく寝ますね。明日また松原.ラジオ聞きなおそう絶対。永久保存版!