主 演 : に し き ど り ょ う

りょたむに24TVドラマの主演キタワァ・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚


錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演


主演ですよ主演!!みなさま!!スペシャルドラマの主演!!りょたむおめでとおおおおおお!!!…けど、え?また暴力なの?><ちょ、宗助アゲインですか><今度は「瞳いじめんなよー」って言われませんか大丈夫ですか。そこまでの情報で頭の中は宗助でいっぱいです。むしろ宗助が脳腫瘍で死ぬラスフレアナザーストーリーじゃないよね><

また死ぬ役ですし。いやうん、りょたむ弱ってく演技とか上手そうだしいいんだけどむしろ見たいけど。てか、痩せたりなんだりしなきゃいけないんじゃないの?りょたむ既にガリだからおk?でもほらコーラ飲んでる場合じゃないんじゃないのお兄さん…。脳腫瘍ってことは頭丸めるとかないですよね。だって夏は他にもドラマあるのよ…。


ということで、朝から「主演決まって今日は祭り!」っていうより、「りょたむ初の主演大丈夫かしら(どきどき)」とか勝手に心配して胃を痛めていますwww似たような設定の宗助と一緒の演技になんないように頑張ってね!*1あ、父親役に陣内さんなんだね。1リットル以来の共演でなんだか嬉しいです。

あぁ、学ラン着るんだ…忘れてた。ズムサタで映ったらしいね。りょたむはちゃんと学生に見えていますか!ああああああ兎にも角にもりょたむがんばれええええええええええええええええ!!!

*1:トラウマトラウマ…