6月の仙台は本の月!

本好きの私としてはそれなんて素敵な月!この月だけ仙台に住みたい!!というぐらいのテンションですが、仙台ロフト店のジュンク堂でリトルプレスフェアが行われているらしい。実はこの催し物は仕事中に暇だったのでネットしてたら見つけたのですが、見つけた瞬間「これ絶対行くし!」と、仕事場で声高らかに宣言した最低社会人ですwwww当然の様に同僚に冷たい目で見られたよねwwwwいいんだ…上司がいないとこんな感じになるんだよねうちって…wwww*1

この他にも、小冊子と紙モノたち、小さなブックデザイン展や「私のブックカフェを作ろう」講座みたいなのも行われるらしいのですが日程が合わないのでこっちは行けないっぽい…><わーん><

とりあえずリトルプレスフェアには来週の休みに行けそうなので、行ったらまた感想っぽいものを書きますね(´∀`)うはー楽しみ♪

*1:仕事中にオークション見てる人いるって私知ってるんだから><