2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走へ向けて

今日は副業さんお休みなので久しぶりに夜がゆっくりの日。来年は兎年ということで、年賀状へ載せるべくうちの子の写真撮りをおかあさんの希望で行いました。以下、写真出まする。

はっぴーばーすでー@丸ちゃん

お誕生日おめでとう!毎年書いてるけど丸ちゃんを頭の中で思い浮かべると笑顔なんだなー。今ぽんっと出てきたのはガムがベビーカー揺らしながらえいとに話しかけてるとこ。あったかい笑顔は人を幸せにする。故に丸ちゃんを見てるとほっこり幸せ気分になるこ…

ベストヒット

帰宅後、サクッと編集しつつ観ましたよー。宮根さんとエイトの絡みでまずほっこり。お世話になってるねぇ。ありがたいねぇ(親心w)わんだふる歌うのかと思いきや盛り上げ曲のズッコケなのは意外だったけど、一番認知されてる曲だしねー。うんうん。久々にデ…

久遠たむ詰め込み作業中

ここ数日、ジョーカーの編集をしています。わが家に遅れてきたレコーダーくんで初めてのCMカット以外の編集機能を使用。コツを掴んで慣れるまでがめんどうだけど、久遠たむ凝縮DVDを作ってにやにやするためにがんばりますっ!あ、そーいや久遠たむとエ…

すばりょMAP@ほっかいどー

久しぶりにだらだらした1日を過ごした休日は当然夜型です。円香です。やっとすばりょMAPの感想書きますよー。テンションが当日とはえらい違いですが、すばりょ担として記録を残したい!すばりょ万歳!><(いきなり) 以下、内容なんか無いに等しいくらい…

なんだかんだで

がっつりしたネタバレをいまだに踏んでない私がいる!奇跡!!福岡最終公演は激長だったみたいれすね。3バカが…ってところまでアンテナで確認して「がががが我慢しちゃおうかなああああああ!」と戻るをクリックして今に至ります。wなんだかんだで、初戦ま…

おたんじょうびおめでとー@りょたむ

りょたむお誕生日おめでとうさんです。25歳では映画初出演初主演とかジョーカーとか後半に俳優業万歳期間だったのが印象的だったな。最近の話ですが。あと、パッチのエースくんはマジでかっこよかった!やっぱり俳優業かw26歳のも素敵な1年になるとい…

FM@にゅす

録りためてたタモステと今日のHEY!見ましたー。りょたむのビジュはHEYが断然可愛かったな。浜田さんにビビるりょたむにも笑わせてもらいました。ほんとビビりちゃんよね。タモステはPりょ(再)があったのですが、Pちゃんのウェルカムっぷりがかっこ…

秋の夜長

10月に買った本たち。 振り返ってみて、本屋関連のものを根こそぎ買ってたのにびっくりだわー。好きだからしょうがないけどね!