ベストヒット

帰宅後、サクッと編集しつつ観ましたよー。

宮根さんとエイトの絡みでまずほっこり。お世話になってるねぇ。ありがたいねぇ(親心w)わんだふる歌うのかと思いきや盛り上げ曲のズッコケなのは意外だったけど、一番認知されてる曲だしねー。うんうん。

久々にデコ出しりょたむ見た気が。短くなってからずっと出してたっけ?バンド曲になるとヤンマーが向かい合ったりするので思わずにやにやしてしまいます。むふふ。安くんぐりんぐりんになってたけど、いつから?ちょっと懐かしい感じがした。トイプーみたいでかわゆい。

すばは終始にこにこしていて、それだけで嬉しくなる単純な私がいました。楽しそうでなにより。トークの時の雰囲気がふわふわしてた。かわゆいよー!かわゆいよーーー!!

見てたらライブに行きたくなったよー!早く行きたいいいい!!!仙台まであと半月!お仕事がんばる!!