はっぴーばーすでー@丸ちゃん

お誕生日おめでとう!

毎年書いてるけど丸ちゃんを頭の中で思い浮かべると笑顔なんだなー。今ぽんっと出てきたのはガムがベビーカー揺らしながらえいとに話しかけてるとこ。

あったかい笑顔は人を幸せにする。故に丸ちゃんを見てるとほっこり幸せ気分になることが多々ある私です。

最近は大人な雰囲気を醸し出してることがあるなぁと感じることがあって*1そんときに「おっ!」と思ってはにやりとしてしまったり。私の中で「丸ちゃん」と「大人」が結びつかない部分があったりして…(ひどい)だからアダルトな丸ちゃんを見るとちょっとむず痒くなるのかもしれません。慣れていくよ…!

とにかくめでたい!そして、ハッピーな27歳を送れますように!!

*1:前からあったろうけど。個人的にね。