2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら

家族みんなで斉藤/和義さん好きになっているようです。先週末はミュージックフェアを見ました。そして新アルバム、私は持ってなかったんだけどいつの間にか父が買っててさ。びっくりしたよ。ので、ママンはもちろん私も車で聴いております。そういや、ぴあで…

でーぶいでー!でーぶいでー!!

ニュウスさんDVD発売わーいわーいvしかも11月4日ってことはりょうたむ誕生日にフラゲできる可能性あり!?なんだか嬉しいねっ☆しかも見に行ってないコンサートなので無駄にわくわく。しかもミュージッククリップがりょうたむのがcodeなのでさらにわくわ…

今日買ってきたもの

リンネル Hair&Beauty (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/12メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るモサモサして伸び放題の髪をどうにかしたい!とにかく短く!ということで、とりあえず縮毛強制とカットだな。久々…

本日の夕食

クリームシチュー 買ってきたナムル・きんぴらごぼう ご飯 梨(幸水) クリームシチューはアクシデントがあって焦げた><ので、当然のように色が悪くなったよ…。でも味は良かった。次回はもっと時間に余裕を持って作ろうがんばろう。

ぱずるでーぶいでー

パズルDVDの感想を書くかーと思ってから数日経ってしまいました。今日やっとAを取りにいきましたし。で、即行観たよーってことで思い立ったので今のうちに感想をぽちぽち。通しては1回しか観てないので第一印象での感想しかありません。なので薄っぺらい…

グッズ

すばがどれもこれもかっこ可愛くてどうしよう><グッズだけでも買いに行きたいよ><><びゃぁぁぁあああああん><><

アンアン

じんじん見たぉ(・ω・)コンビニ行ったらあったから軽く立ち読みしてきたのん。太ももが生々しくてドキドキでした。印象的だったのがそれって変態ですか?まぁいいか。あんなん好きでやんす。結構ツボ。でもあれってじんじんだからアリだと思うだけなのかな?…

Debut 5th Anniversary 9.22

全国デビュー5周年おめ!こちらもAnniversaryということで。私がお祝いをすることになって何年たったかなぁ。かんじゃにえいとの曲からはいつも元気や温かさ、楽しさ切なさ…沢山の想いを受け取ってきました。ライブでの思い出もいっぱい出来ました。過去、…

Birthday 9.22

すば誕生日おめでとう!今さっきまでDVDを見ていたのでこの時間です。そしてやはり私は歌ってるすばが大好きです。歌に真っ直ぐだよね。魂を入れすぎるあまり凡人の私には近寄りがたい雰囲気になることもありますが、いっぱい歌って楽しくてくしゃくしゃ…

怒涛の更新いくよー

本日のシメ。数日前に会社の人に見せてもらったこれ。向井理ファースト写真集『ライカム』作者: 大野和香奈出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/26メディア: 大型本購入: 12人 クリック: 447回この商品を含むブログ (18件) を見る私の中でここ1年…

綺麗なグラデーションだったので。

ぐーたら

仕事終りに同僚と31とか行ってグダグダ喋って帰ってらこんな時間に。カフェオレ飲み過ぎて気持ち悪いです。仕事場の愚痴とかネタを喋ると本当に時間が経つのがあっという間です。あ、今さらですがしるばーうぃーくは特に関係なくいつも通りの小売業でござ…

本日の夕食

ソーセージともやしの卵炒め ひじきハンバーグ ネギ焼き たこ飯 全部が焼きもの\(^o^)/味はいいが全部醤油\(^o^)/失敗したー…てか、レシピ考える時に気づけよって感じですよねwwひじきハンバーグには生野菜が欲しかったし、卵炒めは塩胡椒にした方が正…

ぶらんち

でれでれでれでれ…(*´д`*)りょうたむが超可愛かったのん(*´д`*)殿からのVHRで「いじめるんですぅ!」がTHE三男坊過ぎて萌え苦しかった><女性陣もみんなメロメロだったよきっと!Q&Aで困って眉が八の字になってるのも可愛かったなぁ〜。まぁ一番…

わんわん8?

わんわんの感想というか、今週のを見てて地味に思ったこと。*1私、りょうたむのパパ役そろそろ見てみたい。話が進むに連れ碧井せんせ自体馴染んできたのか*2、あさみたむとみおちゃんとの絡みに変化があり、それがどうにもこうにも親子で萌え!!*><*って…

待ってました!

くらすやすだかくらやすだか知りませんが嬉しいヾ(´∀`)ノシとりあえず、大倉は期待通りの更新でにやにや度が上がったのは言うまでもありません。あー癒される。これを待ってたのかも私。仕事の疲れが…モヤモヤが…大倉によって飛んでゆく…(ほろほろ)ありがとう…

きゃすきっどそん

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/01メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 86回この商品を含むブログ (30件) を見る買ってきたー!大大大好きなキャスからブランドムックがまた出たよー!しかも今回のバッグが…

[PHOTO]いつものあれ

毎度おなじみ図書館dayでございますよー。休日の午前はこれに限る。うむ。今日も買いたかったけど買うまでじゃない本たちをわんさか借りてきました。帰りはパンを買って家でのんびり。ドライブ行きたいけどガソリンもったいないから後で散歩にでも行きま…

茶カフェ

先日、地元で茶カフェなるイベント?みたいなものに参加してきました。勢いというか思い立って参加してしまったので、後から考えると誰か友達誘えば良かった…と思ったりもしましたが(苦笑)まぁアットホームな空間で楽しく台湾茶を飲んできました。 先生*1が…

まとめ買い

なんでか知らないけど思い立って久々に$誌を買ってしまいました。立ち読みで済ませるつもりが、白衣が自分の中で魅力的だったのとすばりょだったので気づいたらレジに運んでたwあと、ぴあ。斉藤さんとりょうたむの対談目的で。こっちは立ち読みするのがめ…

Birthday 9.11

安くんハッピーバースデー!ギリギリ間に合った!昨日のお祝い模様@レコメンも聴きまして。まったりのんびり倉安でご飯って可愛すぎるよね。次の日誕生日だってのに大倉が上目線でらしかったよ(笑)相変わらずのキャバっぷりも健在で、最高の滑り出しじゃな…

Birthday 9.10

うったむ誕生日おめっ!!23歳かぁーおっとなぁー!(軽い上にふざけててすいません)最近はめっきり追えていませんが、私の記憶の中のうったむはキラキラ笑顔が眩しいです。ハニートーストな笑顔大好き。ゲラってる姿はもっと好き。だからまたお兄ちゃん…

[BOOK]わたしのすきなもの

今日も今日とて本屋通いれす。この時期はナチュラル系の雑誌がいっぱい出るから立ち読みが楽しい!欲しい本がいっぱいで財力が追い付きません…。わたしのすきなもの (祥伝社黄金文庫)作者: 杉浦さやか出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/30メディア: 文…

チューボー

りょうたむ超超超可愛かった!!面白かった!! 本当に一人でゲスト出演ってドキドキするけどいいわぁ。料理するりょうたむはさほど新鮮ではないからなんとも思わないけど、この番組の親方シリーズ?が好きで期待してたのですが、想像以上にりょうたむがかっ…

RRRS

今さらですが、れんじゃの横ちゃん然りれこめんの雛丸然り触れにくい話題でも自然に温かい言葉をかけることができるって素晴らしいことだと思います。えいとのそういうところが好き。私なんかは面白おかしく笑ったり今後の仕事のこととか今後の対応とか余計…

ドラマドラマドラマ!

続々とドラマが決まってる今日この頃でついて行けない私ですが。マイガールにロメスに0号室の客に…あと何か私取りこぼしてない?大丈夫?あーもー楽ーしーみー!!DVDもあるし僻地のヲタクには交通費貧乏にも陥らず嬉しい限りです。秋冬は何かと他に金が…

美男

散歩がてら本屋に行ってお買い上げ〜。大体美男は買ってきているから後で歴代美男を並べてニヤニヤしようそうしよう。写真の好みはP.7が一番。あのキャップは嫌いだけど写りは最高に男前!P.11はかわい子ちゃん。てかほんと髪伸びたね〜。ドリボに入…

体調不良の行く末

ちょ、インフルってwよりによってインフルってwwwなんかもうこれって笑っちゃうよね(ひどい)24TVの時から薄々「りょうたむまさかインフル…」って思ってたけどそのまさかですか。さすが抵抗力が低いにしきどくんです。新型じゃないといいけど…ってい…

にぃに

やっぱりやっぱり俳優にしきどが大好きだ。当日途中から見て、さっき最初から見たけど改めてそう感じました。今回も大変な役だったけど、その分表現も増えただろうし吸収も出来たでしょう。贔屓目に見ても素晴らしい演技だったもん。若いうちに経験出来て良…