アンアン

じんじん見たぉ(・ω・)コンビニ行ったらあったから軽く立ち読みしてきたのん。

太ももが生々しくてドキドキでした。印象的だったのがそれって変態ですか?まぁいいか。あんなん好きでやんす。結構ツボ。でもあれってじんじんだからアリだと思うだけなのかな?

一番最近だと向井くんのを見ていて、肌がムチプリツルだったしジャニだとぴぃちゃんのを見たことあってそれと似ていたので何だかじんじんのが新鮮に見えた…の…かも。書いててよく分かんなくなってきたwまぁまとめると、今までじんじんのセクシーさにあまり触れる機会が無かったからそれに触れたような気がしてドキッとしてそれと同時にヲタクが騒ぎたくなる気持ちも解るな…と感じたのでした。はい、まとまってませんねwえーと、簡単に言えばじんじんにムラッとしたよ\(^o^)/ってことかな。…うん、なんか色々間違ってたらごめんなさい!(逃)




こういうのを見ると毎回考えてしまうんですが、えいとだったら今一番見たいのは横山さんだったりします。だって今が旬だから!(ヲタク的に)この先どうなるかわからないから今のうちに出しとけ的な。だってパズルDVDでも一際美しかったんだもの><今なの今!って思って。絶対実現しなそうだけど。

個人的にはすばを熱望するけど、週刊なんとかで似たようなの一回見たな…そういや。じゃあいいか別に。

で、現実的に考えるとりょうたむなんだけど、手足が短いからモデルと絡むとどうかな…と余計な心配をしてしまいそうでなんかなwいや採用されれば喜んで買いに行くけどもwでももし押し倒される側とかで肉食系女子に食われる草食系男子みたいなのだったら垂涎もんだな…あーそれ超見たい絶対可愛い…(自重して)

大倉もありそうだけど、あの人裸NGじゃなかったっけ?ww