Debut 5th Anniversary 9.22

全国デビュー5周年おめ!

こちらもAnniversaryということで。私がお祝いをすることになって何年たったかなぁ。

かんじゃにえいとの曲からはいつも元気や温かさ、楽しさ切なさ…沢山の想いを受け取ってきました。ライブでの思い出もいっぱい出来ました。過去、こんなに必死に追いかけて日本中を走り回ったことなんてないです。それくらい未だにえいとに魅了されてるんだろうなぁ。

けど今は正直、数年前の様な盲目過ぎる程熱い想いも甘い目も持っていないと思います。ライブでも構成やなんやらが気になって勝手に考えこんでしまうことあります。でも、だからこそこれからの5年間に期待をしたい。

「まだまだこれからです。」

ライブでも他のところでもよくメンバーから聞く言葉。本当にその通りだと思います。まだ5年。ここからがユニットにとってもソロ活動にとっても正念場。後輩もどんどん成長してきてる中でいつまでも若手ではいられないもんね。今回のツアー後半の空気が今後のライブでいかされると嬉しいな。必死でガツガツしてるえいと大好きだから。「あの頃は楽しかった」なんて言いう暇もないくらい、これからももっともっと楽しませてみたらいいんじゃないかな…なんて、ハードル上げてみる(笑)記念日だから言わせておいてやってください\(^o^)/上目線がなんぼのもんじゃい\(^o^)/

まぁ期待してるってことはそれだけ大好きってことでwwこれからも東北の僻地からまったりのんびりたまにガツガツ、フットワークは軽く応援させて頂きたいと思います!
なにはともあれ楽しいが一番!これからも共に笑顔でいれることを祈って。おわり。