2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が楽しいと人生の3分の1は楽しい

今日は休日。土日は忙しく動いてたので今日はのんびりしようと、家でのんびり。前から行こうと思っていたレンタルコミックを扱ってる本屋へ。Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コ…

どらまけてーい

おー…今はガッツリ読んでないけど好きなコミックなだけに複雑であるということは記しておきたいところです。素直に喜べない自分がいる。すまぬ。でもてごにゃんが雪きゅんだとしたらそれはそれは可愛かろうな…にへにへ。主役がかめたんだから恭平ってのは、…

空白の10分間

一安心〜と思ってたらズッコケと渇いた花やったとかってマジか…orz

今日のいろいろ

とりあえず、ミュージックフェア無事見れて&録れて良かったね>自分。いやぁ、今日は午前中から買い物行って満足感いっぱいで一旦帰宅、夜に友達と約束してたのでそれまでちょっと寝るかーと目覚ましセットしたは良いけど時間がちょっとな…。というか、完全…

ないないないなーい

服がない!気づけば去年買ったものばかりを着ているような…しかも買ったの仕事着ばっかで休みの日はほぼおんなじコーデって…やばい!これじゃ女子としていけない気がするので、明日はお買い物に行ってきます!ワンピースが欲しいです。コートも去年どころか…

できない子

ゲームできない子が可愛すぎて禿げるかとオモタ\(^o^)/夜中にこれはいかんな…これは…。やんややんやといじめる横ちゃんにギャーン!なるすばが愛しすぎる。そして全員が全員「すば=できない子」認識なのに噴いたwwwwwちょ、そこまで?wwできない前提…

Birthday 11.26

丸山さんお誕生日おめでとうございます!色々考えてみたけど素敵な言葉が見つからないので簡潔に。今浮かんでるのが丸ちゃんの笑顔で。私はそのあったかい笑顔が大好きなので、26歳の一年も笑顔がいっぱい見れるといいなぁって思います。 素敵な一年になる…

オカン、ネクタイして!

録り溜めしてるレコメンをせっせと聴く休日。そうか、今日から世間は三連休なのか…。

レンジャ

なんだか今日はりょうたむをいじめたい気分…な、内容なので気分を害したらすみませぬ。一応隠してみようかな。

えむすて

今日のえむってぴいちゃんだわ〜☆と沸いてたらじんじんも出てきたwwなんか勝手にじんじんのが身長高いイメージだったので、並ぶと同じくらいなのが自分の中でちょっと違和感でした。どーでもいい情報ですがwwwトークは二人並んで座り方まで一緒で笑えた…

左目

わーい!わーい! 連ドラわーい!ヾ(´∀`)ノシ夢人おにいたん大好きなので今からワクテカ。今日は一日中頭痛でグッタリな身体と心がうるおったー。るんるん。

らぶれす

が、好きだ!と、ハイクにも書いたけどここにも書いておく。記しておく。なので、今日もHEY!を見ようと意気込んで…は、いたのですが、いつもの名曲なんたら〜が30分以上あると思って悠長に構えていたらすでに出ててびっくりした!したら、えりかが出て…

あきれるくらい僕らは願う

さて、お友達とのチャットである程度落ち着いたところで昨日のSCPの感想でも。明日はお休みなので夜更かしも兼ねて。久々に心底かっこいいと思ったものもあったので、いつもの自己満足で残しておきましょうか。まずにしきど×国分さんのセッション。私初めて…

かうんとぉーだうんっ!

詳細出ましたねー。うはー。いろいろ思うところもあるけど楽しみなんだ!と自分を上げてこー!いえー!1日も18時からだったんのだけど、帰りのバス間に合うのかどうかが問題。大阪発何時だっけ?あーでも帰りはいっそきたぐににするか。だったら余裕だ…と…

うれしいお知らせ×2。ただ胃も痛いし手足が冷たいのはなんで?^^^

ものすごく嬉しくて嬉しさだけでお腹いっぱいになりたいけど、現実問題の資金面のことで頭がいっぱいな僕です!いろいろすんません!!祭りに呼ばれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どうしよどうしよどうしよ(えんどれす)しかも…

れんじゃ1112

しんごパパが*1りょうたむと遊んでくれたよ\(^o^)/ここ最近はメンバーのだれかがりょうたむの近況ををたくに提供してくれるので、仕事で疲れた心と体が一気に癒されています。みんなありがとう!!たくさん食べる期間ってなにーかわいいー。でも期間を限定…

murmur

んー…まぁ色々あるよね。 追記 書いてみて読み返してみると自担どちらにも当てはまる不思議。

うったむうぃず5&Q

またしても仙台ハブられたwwwwwwwwwwwwうったむ会いたかったよぉぉおおお><5に会いたいよぉぉぉおおおお>< えーん><><>< やっぱり雪国僻地をたくは冬眠しかないんですね。わかりましたよーだ。けどよくよく日程を見たら東京1日だけだ…

おべんきょうちう

職場で11月から担当部門が異動になった関係で、ものによっては知識が求められるのでお勉強中…なんだけどいつのまにかアンテナ巡ってる私っていったい…^^今日も結局午前中いっぱい「やだなーめんどくさいなーだるいなー」とグダグダした後、資料を求め図書…

AniMen

しんごさんがあまりにもかっこよかったのでコンビニの中で奇声を上げそうになるのを、ギリギリのところでグッと我慢した円香です(長い)しんごさんってば最近ビジュが急☆上☆show!な気がするんだけど、それって髪型だよなー。やっぱり髪型って大事!*1今の…

ヘイヘイヘイ見てたんすけど、しんごのメンバーへの不信感の件はいったいなんなんだ?ただDVD特典流しただけで終わったのだけど…。結局なんなわけ?しんごの口から直接一言くらいあると思って、CM明け歌明けに何かあるかと待ってたら番組が終了したよ\…

おり☆すた

買ってしまった…立ち読みだけで済ませようと思っていたのに。表紙の横山さんが可愛くてつい…(あれ?すばりょは?) ビジュもみんな良いね!すばが髪を耳に掛けてんのあんま好きじゃないけど男前は変わらないのでいいとします。*1りょうたむも前髪があってお…

かんぱに#5

ブランチの感想書こうと思ったけど、面白かったかんぱにの方を。アンテナ界隈で好評だったので見るの楽しみにしてたんだけど、本当に大爆笑でした!「ン」「シ」が苦手なすばががんばってる姿が可愛かったー。見てるこっちまで苦しくなってしまったよ。wそ…

れんじゃ1105

18時付近でちょうどケータイいじってたのでレンジャ見てたら。すばりょのが更新されてなかったので、[UP]の文字は私の見間違いかと思いましたよ。あれ?今日木曜日じゃなかったっけ…と。まぁその後大倉の確認したら普通に更新されてた*1&りょうたむ愛さ…

Birthday 11.3

りょうたむ誕生日おめでとう。間に合って良かったー!りょうたむに対してはかなり上目線でボロくそに言うこともある私ですが、それくらい期待していて気になってるんだなぁという自覚はあります。ただ、先日のSCPでの発言なり表情を見て「りょうたむも色…

これ欲しい!

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2009/10/30メディア: ムック購入: 23人 クリック: 410回この商品を含むブログ (80件) を見るただ、高いのよねこれ…。本に2500円は悩む。でも…

HEY予告

りょうたむ髪切ったの?全然変わってないよう…な?^^^^ 何はともあれ、すばのJが相変わらずきゃわ〜vだったのでいいか。そしてよこやまさんがやはり美人過ぎてしんどかった*><*

温度

しょうもない話です。ぼやきというか独り言?自分ごと頭の整理いろいろ。