うれしいお知らせ×2。ただ胃も痛いし手足が冷たいのはなんで?^^^

ものすごく嬉しくて嬉しさだけでお腹いっぱいになりたいけど、現実問題の資金面のことで頭がいっぱいな僕です!いろいろすんません!!祭りに呼ばれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どうしよどうしよどうしよ(えんどれす)

しかも見逃してたけど京セラwwwwwwwwwwwwwwwwいや、当然東京Dな訳はないんだけど一気に距離が倍と思ったらちょっとwwwwwwwwwwwwwww日程が云々じゃなくて距離がね。日程的にはクリスマスシーズンよりは暇なので*1休み取りやすいしむしろウエルカムなんですよ、ええ。

そんでもって新幹線の予定だったけど寝台かバスか飛行機ですね^^^^^^わかりました。今日の帰り近ツリ行ってきますかね。*2
あ、でも年末年始ってどうなの混むの?逆だから大丈夫なの?(わたわた)

とととtttとりあえず仕事戻らねば…やばやびゃやb…(落ち着いて!)

*1:入荷もないし、1日は休みだし

*2:行動が早すぎる