れんじゃ1112

しんごパパが*1りょうたむと遊んでくれたよ\(^o^)/ここ最近はメンバーのだれかがりょうたむの近況ををたくに提供してくれるので、仕事で疲れた心と体が一気に癒されています。みんなありがとう!!

たくさん食べる期間ってなにーかわいいー。でも期間を限定せずにちゃんと食べなきゃだめじゃね?忙しいかもしれんけども。それにしてもフットサルからご飯〜新幹線までしんごパパは日記のようにたっぷり書いてくれて感謝感謝です。まぁ今週はりょうたむも割と書けてたけどさ。やっぱりりょうたむには少しのお酒がないとだめなのかな^^

そして、ここ数週間*2からすばが精神世界に飛んでってる気がしていて、それに伴って私のテンションも不安定になりかけるところをググッと引き上げてくれるのでその点も助かっています。

なんか変なところがあるかもだけどロメス始まりそうなんでとりあえずUP。

*1:レコメンでの横ちゃん発言より

*2:ドリボ終わったあたり