2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY3

しんごさん、どうしてプチ司会みたいなことになってるのwwwwwマイクを離さないよwwwww

HEY2

■カラオケの十八番 横ちゃんのは「エイト」の十八番では?(笑)すばたむのFirst Love聴きたいよ>< りょうちゃん…はいはいはい(苦笑)大好きですもんね〜w大倉渋いwww丸ちゃん意外!安くんの槇原さんも聴きたい!!しんごさんやっぱこれなんだ!!!流石…

HEY

1番手ヒュー!徳永さんとの絡みヒュー!(徳永さん好き)録画が楽でいいわ〜(そこww)りょうちゃんのビジュがうたばん辺りからかなりツボ。それまではそうでもなかったけど(何故か)今日もかなり男前でやんすな〜(*´∀`*) てかすばたむ_| ̄|〇ノシ 前髪ピン…

聞くじゃに(29日)

■OPすばたむとベテランの仲良しっぷりハァ━━━*´Д`*━━━ン!!! 「大丈夫です。僕にはすばるくんがいるんで。」 「しんどいはずないじゃないですかー楽しいだけですよー」 やっべバリ萌る_| ̄|○ノシノシノシ ちょ、マーシーすばたむのこと好きすぎ_| ̄|○ノシノシ …

拍手レス

拍手ありがとうございますー(・∀・)

生命力

とこちゃんに貰ったチャット音源を聴く日々…といってもまだ生命力しか聴いてませんが(苦笑)「世界が終わる夜に」と「とび魚のバタフライ」が好き。世界が〜は寂しげな曲だけどすごく残る。とび魚〜は可愛くてキラキラ!

変な夢の話

これ(↓)は私が今朝見た夢です。面白かったのでメモ。

会見レポ

後半も読みました。りょうちゃんの受け答えで、ドラマがますます楽しみになりました。

うちわ

どんなうちわにしようかな〜やっぱシンプルイズベストなのかな〜悩む悩む〜。あと1週間もないんだよな。やばやば。

注目の木10

ぴーちゅーぶで拾った会見映像を見ながらにやついているものですけど。

レコメン

「横のは何となくわかんねん」が多い信五さん。今日も今日とて夫婦は夫婦。にやにやが止まりません。あぁ〜癒される〜。

お届けもの

とこちゃんからチャット音源。Mつばちトート(ラベンダー×チャイ)。横アリチケット。 お家に帰ってきたらお届けものがいっぱいで嬉しかった♪包みを開ける時のワクワク感がたまらんです。 横アリのチケット、笑っちゃうぐらい同じような列しか来ない。これは…

した

洋ちゃんなんで土井さんやんなかったの><><><ぜったいそっちの方が面白いのに!

とくばん

トークばぁりつまんかったけど、歌は自由で可愛かったああああ!! てか、にしきどくんUZEEEEEEE!!!(大爆笑&誉め言葉)あのテンションなにwwwwwwウザカワイイとはまさにあの人のことを言うのですよぬwwwwwwあ〜笑いまくった。そんでもって、…

乗り継ぎ特急

今日の特急朝から人いっぱい…と思ってたら春休み期間だからだわね〜。只でさえ寝不足だというのに便秘気味なのが胃腸の不快感に拍車を掛けているに違いない。きもちわるい。あ、なんか朝から申し訳ないです(礼) 結局バスでは歩きまくって疲れたはずなのに寝…

夜行バス内

3日間ありがとう京都。とっても楽しかったよ〜(´∀`)ノシ 先月乗ったバスよりブランケットがデカイような気がする…素敵☆

スタバのお姉さんへ

ラテ、美味しいです。 人の温かさに泣きそうです。

京都駅前

最後にやってもーたー! 駅前のスタバで飲んでなかったラテを全て溢したのは私です。片付けをしてくれた上に新しいラテまで用意してくれたお姉さんありがとうございました(土下座)当然、中にはもう居られずそそくさと外で待機です。あんまり寒くなくて良かっ…

ひとりじかん

友達が一足早く寝台で帰りましたよ〜と。*1ここからはひとり京都。bary*2が旅仲間。今はきくじゃに聞いてます。ラジオのすば丸好き〜まったりしてる(´∀`)すばちゃんが回すのも大好き〜すっごい落ち着く。これからまた叡電に乗ります。恵文社行く〜。 *1:私…

京都駅

都路里でパフェ。並んだ甲斐があった〜うまいいいい><

貴船

貴船神社の奥宮到着〜マイナスイオンた〜っぷり(・∀・)

貴船に来ました。のんびりしてていいわぁ〜

おっ!

近畿では今日音楽戦士なのか〜!?エイトさん見れるんじゃね?見れるんじゃね?ま、私次第ですけどね。眠気との勝負…多分負けます^^残念がいっぱい^^けど今日も1日楽しかったからいいや〜明日は貴船にGO!

二条城

ライトアップ見に来たよ〜桜はまだだけど梅は綺麗咲いてました(^_^)

北野天満宮

天神さんやってるよ〜お店いっぱい(◎o◎)

見逃し隊

最近テレビをことごとく見逃してる自分乙。ドラマ最終回3つくらい見逃した^^ぶっちゃけ音楽戦士も見逃したんです^^じぶんおわってるよ^^終わったあとアンテナで知った時の絶望感ったら(もちろん自分に)どこかにあがんないかな〜と日々にらにらして…

早寝早起き

久々に早寝早起き*1をしました。昨日から泊まってるゲストハウスは朝から賑やかです〜。タイ人の女の子達5人と一緒になりました。珍しく女の子ばっかり!*2昨夜突然ブリーチを初めてびっくりしました。*3友達がほぼやってあげてましたwww今日は朝からタイの…

カフェ

夜景が見えるカフェに来ました。めっちゃキレイ…(ほわわん)

トロッコ

絶景なり(・∀・)

嵐山

トロッコ乗るよ〜 京都着いたよ〜約1ヶ月振りの京都ww来すぎww