変な夢の話

これ(↓)は私が今朝見た夢です。面白かったのでメモ。
新聞の一面にえいとの特集。しんごさん紹介欄(近況報告)に「〇〇さん(名前は忘れた)(モデル)(彼女)との仲も良い感じ」みないなことが書いてある。横ちゃんは何故か女装(ガイドに載ってたやつ)でCDデビュー。私、それを見て衝撃受けまくり。はてダを書くためにメールぽちぽち。

な に こ れ ^^自分の脳に失笑^^ちなみに覚えてるのはこの二人だけ。妙にリアルな夢だよ。けど絶対ありえんじゃろwwwてか近況報告が彼女ってどんだけアイドル離れしてんのww女装デビューも大概だけどなwww夢の中でもえいとに翻弄されまくりだよ\(^o^)/てか夢なら本人と友人関係ぐらいになってる夢見ちゃってもいいだろうに\(^o^)/夢でさえエイターってどんだけ\(^o^)/あー面白かった。