HEY

1番手ヒュー!徳永さんとの絡みヒュー!(徳永さん好き)録画が楽でいいわ〜(そこww)

りょうちゃんのビジュがうたばん辺りからかなりツボ。それまではそうでもなかったけど(何故か)今日もかなり男前でやんすな〜(*´∀`*)
てかすばたむ_| ̄|〇ノシ 前髪ピンで留めてる_| ̄|〇ノシ バァリかわいいいいいいい!(ジタンバタン)(発狂)横ちゃんもパーマ掛けた!?なんかクルクルしてたような…ぎゃわいいい><
トークは尻切れで残念www珍しくしんごさんが噛んでおったwww寒いからかなwwけど予想通りの安くん話だったからまぁいいや(爆)それよかギュウギュウに詰まって座ってるのが可愛かったのん〜(´∀`)