聞くじゃに(29日)

■OPすばたむとベテランの仲良しっぷりハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

  • 「大丈夫です。僕にはすばるくんがいるんで。」
  • 「しんどいはずないじゃないですかー楽しいだけですよー」

やっべバリ萌る_| ̄|○ノシノシノシ ちょ、マーシーすばたむのこと好きすぎ_| ̄|○ノシノシ けどすばたむ的には「遊んでもらってる」らしいwwwどっちも「遊んでもらってる」って思ってるならそりゃ楽しいわ〜すばたむ良かったね〜(*´∀`*)デレデレ(すばたむに甘すぎる人)マーシーはホントエイトさんに可愛がられてるなぁ。うらやまし。あ、思わず本音がポロリwww横ちゃんは八光さんとばっか遊んでると。

■聞くメロ 横ちゃんは相変わらずラッドなのね〜セプテンバーさんはこの前カラオケで歌ったわ。私もこの曲好き。すばたむのはColbie Caillatの「Magic」

Coco

Coco

癒し系。寝る前に流しながら本読みたい感じ。すばたむ選曲好きだわー。

■ミッション なぞなぞしてる横すばかわいいいいいいい><><><わかった時のすばたむの「ヨコすげぇ!(キャッキャ)」が可愛すぎる_| ̄|○ノシ

■読めおた すばたむがマネークリップ持ってるって話から。私、マネークリップというか裸でお札持ってる人あんま好きじゃないんですよねー。どのポケットに入れるかとか服装によるかもしれんけど、お札が湿ってたり(温かったり)ヨレヨレになってんのが嫌。バイトしてる時、レジでそういうお札出されると凄い困ったもん。私はもれなくお札入れの一番したに収納してましたけど(爆)「絶対次のお客様には渡せないわ〜」って思った記憶があります。こういうみんな気になんないのかな〜?そして、マネークリップだとそういうことになんないのかな?

来週は夫婦だ〜わーいわーいヾ(*´∀`*)ノシ←小躍りw