早寝早起き

久々に早寝早起き*1をしました。昨日から泊まってるゲストハウスは朝から賑やかです〜。タイ人の女の子達5人と一緒になりました。珍しく女の子ばっかり!*2昨夜突然ブリーチを初めてびっくりしました。*3友達がほぼやってあげてましたwww今日は朝からタイのカップフードとツナの缶詰を頂きました。ちょっと酸っぱかったです。カップフードはチキン味でまろやか。んまい。
今日は天神さんに行ったり、チャリで街をふらふらする予定。下鴨神社平安神宮行きたいな〜と予定は未定。夕方は雨とか私信じたくありません。でも一応折りたたみ傘は持って行くよ(おい)

*1:といっても8時オーバー

*2:そういうゲストハウスに泊まった事がない

*3:普通に日本の