お届けもの

とこちゃんからチャット音源。Mつばちトート(ラベンダー×チャイ)。横アリチケット。
お家に帰ってきたらお届けものがいっぱいで嬉しかった♪包みを開ける時のワクワク感がたまらんです。
横アリのチケット、笑っちゃうぐらい同じような列しか来ない。これはある意味奇跡的です。席を確認した時点で「…ん?」と思い当たる節があって、前に横アリ入った時(関風コン)の半券を見たらその時と同じブロックでしたwww私、その時の横アリ4回中3回同じブロックだったのにwwwまた同じ角度から見ることになるのねwwwなんの運命ですかこれはwww前より前進したから、自分名義で入る時恒例「思ったより近い」という言葉が飛び出ること必須ですwww*1

旅行中やその前も拍手・はてスタぽちぽちありがとうございます!!

*1:私名義で一緒に入ったことがある友達なら分かってくれるでしょう・笑