murmur

んー…まぁ色々あるよね。

追記

書いてみて読み返してみると自担どちらにも当てはまる不思議。















否定は全くできないし自分にも似たような思いがあるけどやっぱりダメージはあるもんだな。うん。解決策…というか、とりあえず空気読むことを心掛ければなんとなく穏便に済む…の…かな…と思いたい。がんばってほしいけど当人ががんばることで事態がよくない方向に進んでいるようなので、その辺情報を駆使しながら平和に解決していってほしいと切に願ってやみません。大人しくしてて欲しい気もするけど、曲自体は好きだから聴きたいしな。どっちも好きだからこそなんか歯がゆいし居た堪れない気持ちに陥っているよぉー勝手にぃー。

これは今後のことを考えると早いうちに解決したほうがいいことは絶対なのだけど、なんかもう当人が一人でなんとかできるような状況じゃなくなっているだろうしさ。「わかったよ止めるよ」じゃもう済まないし、だからと行ってこのままの方向性で行くと「結局かよ」と周りを逆撫でるような…?

まぁ今わかっていることはをたくはどうしようもないということですね。それだけははっきりしている。うん。じゃもう考えるだけ無駄か…とも思うんだけどなんとかならんのかじぃさん!ちみっこに構ってる場合じゃねんだよ!!って最後は八つ当たりで締めてみる。w