今日のいろいろ

とりあえず、ミュージックフェア無事見れて&録れて良かったね>自分。

いやぁ、今日は午前中から買い物行って満足感いっぱいで一旦帰宅、夜に友達と約束してたのでそれまでちょっと寝るかーと目覚ましセットしたは良いけど時間がちょっとな…。というか、完全にミュージックフェアの事を忘れてた\(^o^)/18時にセットしてぼんやり起きて、テレビつけて、リモコンいじいじしてやっと気付いたよね\(^o^)/

あー焦った。リアルタイムで見ながら録画するべーとか考えてた自分に喝!まぁ結局むちゃブリに焦る可愛いすばと、エイトの合唱が見れたので一安心した。すばは悩むあまりデコ赤くなってたしなwwww必死かwwwwそういうの考えるの苦手そうよねこの人。歌はほんと合唱ってのがピッタリだなっていう感想くらいしか。なんかあったかな…。歌う前と歌中のギャップがすごいすばに妙に萌えたかな。歌には「迷いなし!」だなー相変わらず…とか。歌以外は基本不器用w

まぁまだ一度しか見てないので後で追記するかも。とりあえず今日は久々に買い物したー!っていう満足感といっぱいお喋りして楽しかったーって言う充実感に浸って寝ようと思います。明日仕事忙しくありませんように…。