ないないないなーい

服がない!

気づけば去年買ったものばかりを着ているような…しかも買ったの仕事着ばっかで休みの日はほぼおんなじコーデって…やばい!これじゃ女子としていけない気がするので、明日はお買い物に行ってきます!ワンピースが欲しいです。コートも去年どころか一昨年よりもっと前から買ってない気がする(しろめ)か、買わなきゃ><でも未だにショートダッフルを買うかモッズコートを買うかで迷ってる私…決められるのか私…どっちもは無理だよ私…。

そんなわけで、カウコン遠征が無に帰したので*1、地元冬眠組として女子力UPに勤しみますです。オッス…!

明日のために寝ます。おやすみなさい。

*1:家の都合により…ぐすん。