できない子

ゲームできない子が可愛すぎて禿げるかとオモタ\(^o^)/

夜中にこれはいかんな…これは…。やんややんやといじめる横ちゃんにギャーン!なるすばが愛しすぎる。そして全員が全員「すば=できない子」認識なのに噴いたwwwwwちょ、そこまで?wwできない前提でゲームしちゃってるしwwwwwこいつら普段ゲームやってるときもこんなんなのか…と思うといてもたってもいれず。超モニタリングしてぇえええええええ><><*1

あと、なにげに「タイ人みたい」と言われた人は気にするタイプだと思うので「どんまいwwwwww」と言ってあげたいです^^すばに負けじと相変わらずのどんくさっぷりだったしなwwww

いやーとにかくすばが可愛くてニタニタしまくった15分でした。ごちそうさまでした。そしておやすみなさい。

*1:どこでなにをというツッコミはいりません^^